ヤフオク出品! 2,201,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H6年  / 型式:E-BNR32 / 走行距離:185,700km(不明)  / 車検:平成31年7月

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は香川県高松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成6年7月登録の日産スカイラインGT-R Vスペック2です。
車検が平成31年7月までたっぷり残っています。

1755mmのワイドボディが迫力ある2ドアクーペです。
グレードは全日本ツーリングカー選手権で4連覇を果たしたのを記念したモデルとなるVスペック2です。今なお人気で非常に希少性が高く、オーナーも購入された時はかなり探されたとお聞きしました。

2.6L直列6気筒DOHCエンジンに大型インタークーラー、6連スロットルチャンバー、ツインセラミックターボを搭載し最高出力は280馬力を発揮します。

トランスミッションは5速MTで駆動方式はフルタイム4WDです。

元整備士というオーナーが、平成25年5月に購入し約5年間所有されています。
自分できる整備はご自身で行い、気になる点はしっかりメンテナンスされてきました。

機関等の不具合は現状ないとのことですが、ボンネットのクリアが剥がれ少し残念なことになっています。購入当初カバーをして保管されていたようですが、雨の日に乗った後、そのままカバーをかけておいたらボンネットだけクリアが剥がれきたとのことです。

ボンネットを除けばあとは小傷程度で目立つような傷や凹みはありませんでした。

走行距離は現在18.5万kmですがメーター交換歴があります。
オーナーが購入時からmismoメーターに交換されており走行距離は不明とのことです。

タイミングベルト、ウォーターポンプ、オルタネーターはオーナーが購入時に交換しています。

見た目の派手さはなくとも、さすがGT-R。存在感はやはりありますね。
また内装にはカスタムが随所にみられこだわりの1台となっています。

最近ほとんど乗ることがなくなったそうで、売却を決心されました。

大変希少なGT-R Vスペック2です。
今回安価な価格にて出品しておりますので、お探しの方はよろしくお願いいたします。

 

【カスタム内容】
以下わかる範囲でのカスタム内容です。
★HKSマフラー
★ブリッツフロントパイプ
★ブリッツエアクリーナー
★TE37ホイール
★ブレンボブレーキ
★リビルドオルタネータ
★オーリンズ車高調32段式
★エンジントルクダンパー
★ストラットタワーバー「エンジンルーム・トランクルーム・シャシ下」
★社外ラジエータ
★R34シート
★R34タービン
★nismo3連メーター
★nismoメーター
★グレッディ水温計
★グレッディ油温計
★グレッディブースト計
★HKSブーストコントローラ
★カロッツェリアリアスピーカー
★KENWOODサブウーハー
★N1ヘッドライト
★nismoエアダクト
★momoステアリング
★ウルトラスピードメーター
★WILLANS4点式シートベルト

【外装の状態】
●ボンネット塗装のクリアが剥がれています。(画像参照)
●フロントスポイラー傷、補修跡あります。
●その他経年による小傷やえくぼ、錆はあります。
●17インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ255/40R17 7~8分山程度

【内装の状態】
●内装経年による薄汚れ、使用感あります。
●シートに目立つ汚れやシミ、破れはありません。
●内張り、天張りも薄汚れはありますが目立つ汚れはありません。
●喫煙車ですが特に嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●電気系統も問題ありません。
●タイミングベルト、ウォーターポンプ、オルタネーター交換済み

【装備】
●外品TV(ナビは映りません)
●ETC
●フルオートエアコン
●スペアタイヤ
●外品17インチホイール
●フルタイム4WD
●5速MT
●ABS

 

★R32スカイラインGT-Rをお探しの方に一言!
●グレードは記念モデルとして発売されたVスペック2です。
●しっかりとメンテンスされてきた状態の良い1台です。
●車検がたっぷり平成31年7月まで残っています。
●カスタム多数です。

是非この機会をお見逃しなく!