ヤフオク出品! 102,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H16年  / 型式:CBA-JB7 / 走行距離:101,500km  / 車検:平成31年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川越市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は、平成16年2月登録のホンダ ライフ Dターボのワンオーナーです。
車検がたっぷり平成31年3月まで残っています。

660cc3気筒SOHC6バルブターボエンジンを搭載した64馬力、4速ATとなります。

ブラックボディにフロント、サイド、リアにエアロ、足元には13インチアルミを装備し、その出で立ちはスポーティでカッコ良いです。

またヘッドライトを新品に交換しており、クリアで見た目もリフレッシュしています。

内装はClazzioのベージュの革調シートカバーが装着され清潔感があります。

新車登録から14年になりますが走行距離は10万kmで、外装、内装とも経年を感じさせず状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

ワンオーナーでメンテナンスもしっかり行われており、自信を持ってお勧めできる1台でございます。
お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
取材車のホンダライフは、娘様用にお父様が新車購入されたお車で、お父様ご自身もホンダ車を所有されており、かつてお車買い替えの際、お世話になったホンダのディーラーマンとのご縁、エピソード等をお伺いいたしました。

とにかく長く乗る(最低でも10年)とのお考えで所有されてこられ、ディーラーマンとの信頼関係も厚く、車検の際はホンダ本部から2~3名が出向かれて、車両を二重チェック、通常は分解の必要のない箇所まで分解し点検をしてこられたそうです。

しかし今回、残念にも左側面に擦り傷を付けてしまい(オーナーは悔しいばかりと仰っていました)
車検がまだ1年以上ありますが、そのディーラーマンのノルマ達成(はっきりと記載してOKとのこと)でNーBOXとの買い替えとなり、今回の出品となりました。

経年による擦り傷はありますが、外装ではヘッドライトを新品に交換され、このクリア度だけでもかなり新しく見えると感じました。

4年ほど前にドア、天井等内装の張替え、外装プラスチック部品の新品交換等随時、手を加えられております。

現車確認も大歓迎です。
出来れば、大切にしていただける、女性の方にとの希望でした。

 

【外装の状態】
●経年並みの擦り傷、小傷、左ドアと後方に擦り傷があります。
左後ろのひっかき傷は見て頂ければそれほどわからない感じですので是非実車を見ていただきたいと思います。
●ボディー塗装は艶があり、上記以外はきれいな状態です。
●ガラスコーティング済み。
●タイヤ フロント4mm山、 リア4mm山

【内装の状態】
●ベージュ系のシートは汚れなく、いやな臭いもなく、内装全体きれいな状態です。
●ドア内張り、天井は4年前に張り替えたそうです。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●バッテリー交換済(2017年2月6日交換(GSユアサバッテリー)
●H29年点検簿確認

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD
●ナビ・TV
●DVDビデオ
●バックカメラ
●13インチAW

 

★ホンダライフをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年3月までたっぷり残っています。
●最上級グレードのDターボです。
●ワンオーナーで状態もよくお勧めの1台です。
●ボディーはガラスコーティングしてあるのでワックスがけしなくてもピカピカです