ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H24年  / 型式:DBA-GRL10 / 走行距離:29,000km  / 車検:平成31年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は、平成24年2月登録のレクサスGS350 Fスポーツの法人オーナーです。
車検がたっぷり平成31年2月まで残っています。

3.5LV6エンジンを搭載した318馬力、6速ATとなります。

濃いグレー(正式名マーキュリーグレーマイカ)の外装は落ち着きがあり優雅で気品あるカラーです。
内装は、Fスポーツ専用のガーネットのシートが目を引きスポーティーな感じもありますが、そこはレクサス、やはり高級感を感じます。

新車登録から6年になりますが走行距離は2.9万kmと少なく外装、内装とも状態は非常に良い取材を行った者より報告を受けております。

現オーナーは平成27年2月より3年間所有され現在も社用車として使用されております。
平成24年、25年、26年、27年、29年の記録簿が残されており、しっかりメンテナスされてきた良質の車両というのが見て取れる状態で、今回自身を持ってお勧めできる1台でございます。

レクサスGS350の最上級グレードのFスポーツは新車価格で680万円(車両本体価格)でオプション多数の豪華装備です。

良質のレクサスをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回取材を行いましたお車は法人登録の社長専用車両で、ご連絡いただいた会社の方にお伺い致しました。

近くまで参りますと、自らボンネットを開けエンジンルームを丹念に清掃されている姿がみえ、こまめに手入れをされ乗られていることが伺えました。

50歳代の社長様はやはり、車に憧れて育った世代、最近の車はエレクトロ二クスの塊でクラッチのにおい等が懐かしいとの話となりましたが、GSのFスポーツは4ドアのスポーツ車の最高峰であり、この上ない選択と存じます。

気に入られているのは、特殊色であるボディーカラーの濃いグレーとFスポーツ専用のガーネットの内装で、渋い組み合わせで好印象でした。
また室内は塵一つなく、清潔感がありきれいに乗られていました。

今回売却されるのはずばり買い替えで、次車の候補も挙がっており、大人4名がゆったり乗れて、尚且つゴルフバックが積める居住性がある車とのことです。

さすがにその目的だと、もはや300馬力はいらないですねとは、端的な回答だと思いました。

 

【外装の状態】
●自己申告いただかないと分からないほどの小キズはありますが全般に申し分ない状態です。
●POTENZA RE-050A Fタイヤ:235/40/R19 山8mm Rタイヤ:265/35/R19 山8mm

【内装の状態】
●きれいに使用され、いやな臭い等もありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●H24、25,26、27、29年の点検簿確認済

【装備】
●キセノンヘッドランプ(HID)
●プロジェクターヘッドランプ
●アルミホイール
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●VSC
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●革シート
●パワーシート
●ETC
●スマートキー
●CD
●純正ナビ・TV
●DVDビデオ
●バックカメラ

 

★レクサスGS350をお探しの方へ一言!
●車検が平成31年2月までたっぷり残っています。
●最上級グレードのFスポーツで走りもたっぷり楽しめます。
●走行距離2.9万kmで状態もよくお勧めの1台です。