ヤフオク出品! 3,000,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H26年  / 型式:DBA-AGL10W / 走行距離:37,800km  / 車検:平成31年2月

main01_6546 main06_6600 main04_6551

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

平成26年5月にベンツSLの売却をお手伝いしたのがオーナーとの出会いで、今回で4回目のご依頼となりました。

今回売却されますお車は、平成26年2月登録のレクサス RX270になります。
法人名義で車検が平成31年2月までたっぷり残っております。

2700cc直列4気筒DOHCエンジンを搭載し最高出力は188馬力の6速AT。
グレードはウッドコンビステアリングや本革シートを装備した上級グレードのバージョンLです。

RXシリーズはセダンとSUVの特長をあわせ持つクロスオーバーモデルで、スタイリッシュかつ優雅で気品あるデザインはまさに国産車最高峰と称するレクサス。
内装も、豪華装備で、隅々までとことん拘りがあり、さすがといった感じです。

平成27年2月に走行距離3000kmで購入し、社用車として約3年所有されていました。

パールホワイトの外装が美しくほとんど無傷の状態です。
ヘッドライトにはデイライト機能付のLEDクリアランスランプが搭載されており、エンジンをかけると昼間でも点灯します。

禁煙車で内装は希少なホワイトの本革シートが装備されており清潔感がありとても綺麗な状態です。
ゆったりとした室内高と広々とした空間、特に白の本革シートはオーナーもこだわられたとのことです。

また純正フロアマットの上には全席ゴム製のフロアマットを置き、普段はその状態で乗られておりますので、純正フロアマットは新品のような状態です。

後部シートを倒せば広々したラゲッジルームが現れ、大きな荷物も積むことが可能です。
リアゲートはボタンを押すと自動開閉する便利な機能も付いています。

6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月点検はすべてトヨタのディーラーで行われており、記録簿も残されていました。

年式も新しく、走行距離も少ないので安心してお乗り頂ける1台だと感じております。
良質のレクサスRXシリーズをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●小傷程度はあるかもしれませんが大変綺麗な状態です。
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ235/65R19(7から8分山程度)

【内装の状態】
●運転席シート若干薄汚れを感じます。
●内装に目立つような汚れやシミ破れはありません。
●禁煙車で気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。

【装備】
●LEDクリアランスランプ
●フロントフォグランプ
●18インチアルミホイール
●サンルーフ
●障害物センサー
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●スマートキー
●ETC
●クルーズコントロール
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター、クーラー
●ウッドコンビステアリング
●ナビ、TV、DVDビデオ(走行中操作、TV見ることができます)
●パワーリアゲート
●盗難防止システム
●分割可倒式リアシート
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

★レクサスRX270をお探しの方へ一言!
ホワイトの本革シートでとてもオシャレで清潔感を感じます。
法人所有でディーラーで定期的に点検を受けております。
車検がたっぷりH31年2月まで残っています。
大変状態が良く、お勧めの1台です。

lexus_rx270-1 lexus_rx270-2 lexus_rx270-3 lexus_rx270-4 lexus_rx270-5 lexus_rx270-6