ヤフオク出品! 412,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H24年  / 型式:DBA-MH34S / 走行距離:43,200km  / 車検:平成30年1月

main01_4738 main06_4707 main03_4653

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成24年12月登録のスズキ ワゴンRのFXです。
女性オーナーで毎日の通勤用として使用されています。

車検が平成30年1月まで残っていますので、引き渡し後はそのまま乗って帰ることができます。

フルモデルチェンジで、新世代エンジン「R06A型エンジン」を搭載し、軽自動車初となる低燃費化技術「エネチャージ」、「新アイドリングストップシステム」、「エコクール」を装備しています。

また新たに坂道での車両後退を抑制する、ヒルホールドコントロールが標準装備となっています。

カタログ値ですが28.8km/L(燃料消費率JC08モード走行)の低燃費となっており経済的にも嬉しいです。

ワイドな印象の縦型ヘッドライトや、上質感のある丸みをおびたフロントフェイス、質感の高いフロントメッキグリルで旧モデルと比較しても、まったく新しいワゴンRになりました。

また足元は14インチの外品ホイールにカスタムされ見た目もカッコ良くなっています。

平成28年1月に中古車販売店にて購入され、購入時にブレーキパッド、バッテリーを、1年前にはオートマフルードを交換しています。

オイル交換は4ヶ月毎に交換されているとの事です。

外装は小傷程度の傷はございましたが、目立つような傷や凹みはなく大変綺麗な状態でした。

内装も清潔感があり綺麗な状態でシートにシミや汚れ破れはありませんでした。
気になるような臭いもありません。

毎日の通勤用として購入し使用されていましたが、必要性がなくなり売却を希望されております。

走行距離も4.3万kmと少なく現状不具合や気になる点はございません。

燃費が良く経済的にも嬉しいエコカーです。
程度の良い軽自動車(エコカー)をお探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●フロントバンパーに擦り傷(小)あります。(画像参照)
●あとはコンパウンドで磨けば綺麗になる程度の小傷で、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●14インチアルミホイールガリ傷ほぼありません。
●タイヤ155/65R14 6~7分山程度 

【内装の状態】
●清潔感が感じられる室内で、綺麗な状態です。
●シートには汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張り綺麗です。
●気になるような嫌な臭いはございません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●パワステ・パワーウィンド問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オイル漏れ、滲みもありません。

【装備】
●CD
●社外ナビ、TV(ECLIPSE)
●ETC
●14インチ外品AW
●衝突安全ボディー
●盗難防止システム
●フルオートエアコン
●UVカットガラス
●プライバシーガラス

 

★ワゴンRをお探しの方に一言!
燃費が良く経済的にも嬉しいエコカーです。
車検がたっぷりH30年1月まで残っています。
人気のブラック、外品アルミ付で見た目もGOODです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

MH34WagonR_1 MH34WagonR_2 MH34WagonR_3 MH34WagonR_4