ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H23年  / 型式:DBA-MA15S / 走行距離:90,000km  / 車検:平成30年3月

main01_2876 main06_2925 main03_2880

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は、平成23年3月登録のスズキ ソリオ 1.2X です。

車検が平成30年3月まで残っていますので、引き渡し後はすぐにお乗り頂けます。

5人乗り5ドアのコンパクトなハイトワゴンです。

全長3,710mm、全幅1,620mmのボディーに、室内は2,100mm、室内高1,345mmとクラストップの広い室内空間を実現しています。

両側スライドドアで、助手席側のみパワースライドドアとなっています。

パールホワイトの綺麗なボディに、フロント、サイド、リヤ、ルーフにエアロを装着し、足元には14インチの純正アルミホイールが装着されており、スタイリッシュでカッコ良いフォルムをしています。

内装は黒を基調とした落着きのある雰囲気で、前席と後部座席との間が広く、ゆったりと足を伸ばすことができる広いスペースがあります。

まだ購入したばかりという事で、お話をお伺いしましたところ、主に奥様がご使用されているようですが自宅周辺道路が狭く、コンパクトなソリオでも運転しづらいらしく軽に買い替えたいとの事。

ワゴンやミニバンは大きすぎて・・・。でも軽では物足りなさを感じるという方にはお勧めのサイズだと思います。

近所のお買い物から、アウトドアや長距離ドライブまでこれ1台でこなせるソリオ。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●左サイドアンダーエアロに傷あります。
●左リアバンパー擦り傷があります。
●左サイドミラー擦り傷があります。
●その他、小傷程度の傷はあります。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ165/65R14(5分山程度)

【内装の状態】
●運転席シートに小さな穴、シミ汚れがあります。
●全体的に薄汚れ感あります。
●喫煙車で、タバコの臭いが若干します。
●天張り汚れあります。
●アッシュトレイの取っ手部分が外れかかっています。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●ETC
●スマートキー
●外品ナビ
●オートエアコン
●14インチ純正AW

 

★ソリオをお探しの方へ一言!
車検が平成30年3月まで残っています。
コンパクトで多目的に乗りこなせます。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。

solio_1 solio_2 solio_3 solio_4