ヤフオク出品! 60万円で落札! SOLD OUT

販売期間:25日間

年式:H18年  / 型式:GH-220067 / 走行距離:82,300km  / 車検:平成31年3月OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県大和市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介する車両は平成18年登録のW220ベンツS350です。
車検が平成31年3月までたっぷり残っており大変お得で、引き渡し後もすぐにお乗り頂けます。

3.7L V6エンジン搭載の245馬力5速AT、FR(後輪駆動)になります。

ホワイトボディにロリンザーの20インチアルミがカッコよく決まっています。
どっしりとしたスタイルは貫禄があり、さすが最上級Sクラスと言った感じです。遠くからでも目を引きます。

内装は黒の本革シートを装備し、鮮やかな色合いのウッドパネルを配し高級感があります。
シートの状態も経年を感じさせない良い状態で汚れや破れはありません。

また安全装備も充実しており、デュアルエアバッグに加えサイド(フロント、リア)さらに側面衝突時に、サイドウインドウを覆うように展開するサイドウインドウバッグも装備されています。

ファーストオーナーは19年から23年までヤナセで点検整備を行われていたようで、記録簿が5年間毎年分残されています。
24年頃からセカンドオーナーになり24年、25年の記録簿が残っています。

現オーナーは今年の2月から所有されておりましたが、乗り換えを検討されており、大切に乗って頂ける方が見つかればとの事です。

お探しの方は是非よろしくお願いいたします。

 

★取材を行った者よりコメントです。
登録は平成18年ですが平成17年モデルでW220最終モデルだと思います。

オーナーは車が綺麗でないとと乗る気がしないくらい綺麗好きで、乗る前には必ず洗車をするそうです。

オーナーがこの車を購入する決め手となったのは、外装、内装はもちろんですが、エンジンルームまで大変綺麗だったからだそうです。

そういう点からも、きっと前オーナーは屋根付き保管だったのではないかとおっしゃっていました。

このタイプ(W220)でよくでるフロントのジョイントも今年の3月の車検時に交換したそうです。

オーナーより外装リアバンパーの角に少しおされがあると言われ、確認しましたが微妙に塗装にヒビがある程度で言われないと気づかないレベルでした。

他外装に微細な飛石がフロント先端にあるくらいで、H18年登録の車とは思えないくらいとても良い状態だと感じました。

20インチにインチアップしてあり、タイヤの山も充分あります。
エンジンルームを覗いてもオイル漏れなどもなく、大変綺麗な状態でした。

内装はメルセデス特有のヘッドライトスイッチ部分に多少のベタつきはありますが、天張りやシート、マットも大変綺麗な状態で嫌な臭いも感じられませんでした。

左右独立型エアコンも非常に良く効きます。エンジンやパワステ他異音などありませんでした。
各機関ともに大変スムーズでエアサスも問題ありません。

今回乗り換えの為、売却を希望されております。
大事にして頂ける方に是非とのことですのでよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●リアバンパーに塗装の割れが若干あります。
●小傷程度はあるかもしれませんが大変綺麗な状態です。
●ゴム類の劣化ありません。
●20インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 前245/30R20 後275/35R20 6~7分山程度。

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあるかと思いますがシートに汚れ、シミ、破れはありません。
●嫌な臭いはありません。
●ヘッドライトスイッチ類に外車特有のべたつきがあります。
●内張り、天張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン異音、白煙ありません。
●ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●エアサス問題ありません。

【装備】
●キセノンヘッドライト
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム
●EPS(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、
●ナビ、DVDビデオ、CDチェンジャー
●ステアリングチルト機構
●クルーズコントロール
●革シート、パワーシート、シートヒーター

★W220ベンツS350をお探しの方へ一言!
●車検がH31年3月までたっぷり残っており、落札後はそのまま乗って帰る事ができます。
●走行距離も8.2万kmで状態も非常に良く、お勧めの1台です。
●記録簿が残されており、これまでの整備記録など素性がわかるお車です。

mercedes_ benz_S320-1 mercedes_ benz_S320-2 mercedes_ benz_S320-3 mercedes_ benz_S320-4 mercedes_ benz_S320-5