ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H14年  / 型式:GF-BL32 / 走行距離:118,500km / 車検:平成31年6月

main01_1712 main06_1677 main05_1715

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成14年5月登録のBMW M3クーペです。
車検を受けたばかりで平成31年6月までたっぷり残っています。

E46型の3シリーズクーペをベースにした、最上級スポーティモデルM3クーペです。

搭載されるエンジンは3.2L 直6DOHC(S54型)で343馬力を発揮し、わずか5.2秒で100km/hに達する加速性能を誇示します。

トランスミッションはセミオートマチックで、ステアリングに装着されたパドル・スイッチまたはシフト・レバーで変速させます。オートマですが、マニュアル感覚でスポーツ走行を楽しむことができます。

車高調でローダウンしており車高は低く、オーバーフェンダーと19インチアルミホイールとの間はわずかな隙間があるだけで、カッコ良く決まっています。

限定色のフェニックスイエローは一際目立ち、遠くからでもその勇姿は異彩を放っております。

オーナーと待ち合わせをしていましたが、数百メーター先から重低音を響かせ颯爽とこちらへ向かってくるM3は、とても迫力があり存在感は半端じゃありませんでした。

新車登録から15年が経過する個体ですが、とても綺麗で状態が良いのが感じられました。
大きな傷や割れもなく、ホイールのガリ傷もほぼありません。

ただルーフレールとドラミラー付け根部分に塗装の劣化が見られその部分は塗装の剥がれがあります。またクオーターガラスを囲むゴムパッキンが劣化しており、ダメージが見られます。

黒を基調にしたインテリアは専用スポーツシートにステアリング、そして高級感のあるアルカンターラを使用した天張りなど内装はスポーティー感とプレミアム感を演出しています。

現オーナーの所有期間は4ヶ月程で短いですが、前オーナーがしっかりメンテナスをされていたようで、明細書等メンテナンス記録がたくさん残されています。

今回安心してお乗り頂けるようにと車検を受けて出品致しましたので、ほぼ丸々2年残っています。
大事に乗って頂ける方に是非とのことでますので、E46のM3をお探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】

●小傷程度の傷はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷ほぼありません。
●左右ドアミラー付け根部分とルーフレールに塗装の劣化剥がれがございます。
●クオーターガラスを囲むゴムパッキンが劣化しており、ダメージがあります。
●タイヤ225/35ZR19(7~8分山程度)

 

【内装の状態】

●経年による薄汚れあります。
●運転席シートに使用感、スレはありますが、汚れやシミ破れはありません。
●気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

 

【車両・機関状態】

●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンド等の電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

※車高が低い為、陸送の場合は車高を上げて納車させて頂きます。

 

【装備】

●ETC
●19インチAW
●車高調
●車検対応マフラー(タナベ美響)
●盗難防止装置

※足回り純正部品ありますのでお付け致します。

 

★BMW(E46)M3をお探しの方へ一言!

車検がほぼ満タン残っています。
足回りカスタムされており見た目は申し分ありません。
エンジン、ミッション良好で状態の良いお勧めの1台です。
是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。

BMW_M3_1 BMW_M3_2 BMW_M3_3 BMW_M3_4 BMW_M3_5