ヤフオク出品! 2,223,222円で落札! SOLD OUT

販売期間:32日間

年式:H11年  / 型式:GF-FD3S改 / 走行距離:67,200km / 車検:平成30年10月

main01_1543 main04_1548 main07_1583

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県甲賀市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成11年4月登録のマツダ アンフィニ RX-7のカスタム車です。
車検が平成30年10月までたっぷり残っています。

ショップのデモカーにもひけをとらないカスタム車で、外装はRE雨宮のエアロパーツを中心に仕上げております。

RE雨宮はロータリーエンジンを得意とするチューニングショップで、マツダ車向けにエアロの製作、チューニングを行うメーカーです。その独創的かつ魅力的なデザインに惹かれ多くのファンを魅了し続けています。

一見RX-7とはわからない程、その出で立ちはノーマルから一変しています。
全長4390mm、幅1830mmのワイドボディへと変更され、その姿はあまりにも迫力があり、惚れぼれしてしまいました。

カスタムにかけた費用は実に350万以上にもなるそうです。

かれこれ私も多くのカスタム車を見て来ましたが、今回もトップクラスに入る内容だと思います。

また外装だけのカスタムにとどまらず、エンジンはオーバーホール済みで、載せ替え後はまだ3000kmも走行しておりません。またミッションもリビルト品に載せ替えてからは1000kmも走っていないそうです。

エンジンをかけるとAUTOMAGICのオリジナルマフラーが心地よい重低音サウンドを響かせています。

車高はかなり低いですが、エアロの割れはありませんし、ホイールのガリ傷も少ないです。

車内に目を向けるとBRIDEのカーボンバケットシートが目に飛び込んで来ます。
これ一脚だけで30万だそうです。助手席の赤シートは純正品になります。

ステアリングはOMPのD型で、ワンタッチで脱着可能なFETクイックリリーススペーサー付きです。
気分に合わせてステアリングを交換といったこともできますね。

普段は屋根付き車庫にて大切に保管し4年間所有されて来られました。
車を複数台所有している関係で車両整理の為、今回は乗り換えせず売却のみとなります。

大事に乗って頂ける方に是非とのことで、今回安価な設定で出品致しますので、RX-7のカスタム車をお探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【カスタム内容】
★エンジンオーバーホール
★ミッション載せ替え
★ボンネットFRP(RE雨宮)
★ヘッドライトH1 スリークライト(RE雨宮)
★リップスポイラー(RE雨宮)
★フェンダー(RE雨宮)
★サイドステップ(RE雨宮)
★オーバーフェンダー(RE雨宮)
★リアウイング(RE雨宮)
★リアアンダーリフィーザー(RE雨宮)
★外品アルミ17インチ9J
★車高調
★キャリパー(アルコン)
★オリジナルマフラー(AUTOMAGIC)
★D型320mmステアリング(OMP)
★ブレーキバランサー
★カーボンシート(BRIDE)
★3連メーター

 

【外装の状態】
●小傷程度の傷はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●純正アルミホイールガリ傷少しあります。
●タイヤ255/40ZR17(7~8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●運転席シートに使用感、薄汚れはありますが、シミや破れはありません。
●気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。
●エンジンOH後3000km未満
●ミッション載せ替え後1000km未満

※最低地上高15cm以下の為、陸送はローダー車などの1台積みになるかと思われます。
その為、料金が通常より2倍から3倍(15万から20万以上)になる恐れもありますのでご注意ください。

【装備】
●ETC
●マニュアルエアコン
●集中ドアロック
●17インチ純正AW

 

★アンフィニRX-7をお探しの方へ一言!

走行距離6.7万kmと少なくまだまだ活躍できる車両です。
車検が平成30年10月まで残っています。
カスタム費用350万以上でショップのデモカーにもひけをとらないお車です。
エンジン、ミッション載せ替えからわずかしか走行しておらず大変お買い得な1台だと思います。
是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。

rx7_1 rx7_2 rx7_3 rx7_4rx7_5