ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H8年  / 型式:E-JA22W / 走行距離:111,000km / 車検:平成31年2月

main01_1100 main07_1082 main05_1036

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回2回目のご依頼を頂き、和歌山県和歌山市へ、現車確認及び撮影・取材に私石田がお伺い致しました。

ご紹介の車両は平成8年登録の ジムニー特別限定モデルのワイルドウインドです。
直列3気筒インタークーラーターボの4WD、3速ATです。
車検がたっぷり平成31年2月まで残っています。

ご友人から譲り受けて 約2年半所有されてきたお車で、現オーナーで3オーナー目となります。

新車登録から約21年経過する旧車ですが、綺麗に乗っていると言った印象を受けました。

左リアクォーター部分に擦り傷凹みがありますが、その他は目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

お決まりの色褪せがボンネットとルーフに見られますが、シルバー色は一見わかりにくくそう目立たない感じだと思います。

車を数台所有しているご年配のジムニー好きオーナーですが、乗る機会があまりないそうです。

走行距離は11万kmですが、シートの状態は綺麗ですが、運転席に破れがあります。
この破れはオーナーが所有する前からあった破れだそうで、それ以外は目立つような汚れやシミはありませんでした。

天張りにも破れがございますが、全体的には良い状態と言えるレベルだと思いますし、実際21年経過した車両とはなかなか思えない状態だと正直思いました。

主観により感じ方は個人差があるかと思いますので、気になる方は現車確認をお願いします。

今回新たに同じRV系の車を購入されたことで、大好きなジムニーですが手放される事にしたそうです。
程度の良いジムニーをお探しの方、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●左側リアクォーター部分に擦り傷、凹みがございます。
●ルーフやボンネットに塗装の劣化色褪せがみられます。
●その他小傷程度、えくぼあります。
●ホイールガリ傷小。
●タイヤ5部山程度ありますが、劣化の為、側面ひび割れ有り。

【内装の状態】
●運転席シートに破れあります。
●天張り破れあります。
●喫煙車ですが、車内でタバコはあまり吸っていないとのことです。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワステ問題ありません。
●高速走行で80km/hを超すとジャダー現象(ハンドルの振動)があるようです。

【装備】
●KENWOOD製オーディオ、ETC、純正ルーフスポイラー、純正アルミ

 

★JA22Wジムニーをお探しの方へ一言!
車検がたっぷり平成31年2月まで残っています。
大変綺麗に乗られています。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

jimnyJA22W1 jimnyJA22W2 jimnyJA22W3 jimnyJA22W4