ヤフオク出品! 20万円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H17年  / 型式:TA-H76W / 走行距離:97,100km / 車検:H30年3月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県川崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成17年3月登録の三菱パジェロイオです。
車検が平成30年3月までたっぷり残っています。

最上級グレードのTRスポーティパッケージは1.8L DOHCターボエンジンを搭載した160馬力の4速AT、駆動方式はスーパーセレクト4WD-iと呼ばれるシステムになっています。

・前輪駆動を切断し騒音や燃費を抑えた走行が可能な後輪駆動の2WD 「2H」
・VCU付センターデフ式フルタイム4WDで一般道路からアイスバーンにも対応する「4H」
・センターデフロックの直結4WDで、砂地や雪道の悪路走行を可能にする「4HLc」
・センターデフロックのローギア直結4WDで岩場や泥地走行や、スタック脱出時に活躍する「4LLc」

上記のように用途に合わせて4つの走行モードが選べます。

リヤシートはリクライニング機構付きの分割可倒式でシートを倒せば広いラゲッジルームとなり、コンパクトサイズではありますがアウトドアにも大いに活躍できるお車です。

現オーナーが平成27年9月より所有されております。
新車登録から12年が経過するお車ですが、外装、内装とも大きなダメーッジは見られず、良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。

H20、22、24、26、28年の車検時の記録簿が残されており、平成25年11月の自動車鑑定書もございます。

今回安価な価格設定で出品しておりますので、パジェロイオをお探しの方は是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回の取材で感じたことですが、普通のパジェロだと大きすぎで、パジェロミニだと高速でうなってしまうので疲れる。という意味で本格的は4WDのジャストサイズがパジェロイオだと思いました。

車の状態も下回り等も大きな傷みやサビもなく、外装も艶があり、又大きなキズもなくとてもいい状態だと思います。アルミには少し薄いキズがあります。

内装も大きな汚れや嫌な臭いもありません。天張りも非常にきれいでした。
お聞きしたところ、ほとんどが街中などちょこっとしたところに行く程度だそうです。
アウトドアが好きで山や海に行く事が多いというわけではなく、4WDのスタイルが好きだからとおっしゃていました。

ナビは純正のDVDナビです。ただTVは見られません。
バックカメラも付いているのでとても便利だと思います。
DVDを出すとCDが入れられ音楽を聴くことが可能です。
ご本人はシガレットライターにブルートゥースをさして音楽を楽しまれていたそうです。
DVDビデオに関しては、見たこと(試した)がないのでわからないそうです。

タイヤの山もまだまだという感じですし、車検も長いので個人的にはとてもお買い得感が
ありました。

機関的な部分もエアコンもよく効きますし、パワーウインド、パワステアリングなどの状態
も異音などなく全く問題ありませんでした。

 

【外装の状態】
●フロントガラス飛び石による1cm程度の傷があります。
●運転席ドア薄キズ3~4cm程度の薄キズがあります。
●リアバンパー部に穴テーピングしています。(画像参照)
●その他にも小傷程度はありますが全体的に良好です。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ215/70R16(4分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●ドア内張り、天張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド等電気系統問題ありません。

【装備】
●ETC、CD、ナビ、バックカメラ、フォグランプ、リアルーフスポイラー、16インチAW

 

★パジェロイオをお探しの方に一言!
最上級グレードの1.8ターボ、TRスポーツパッケージです。
4つの走行モードが選べる4WDシステム搭載車です。
車検が平成30年3月まで残っています。
エンジン、機関とも良好です。
外装、内装とも経年を感じさせない良い状態です。

是非この機会をお見逃しなく!

pajerouio1 pajerouio2 pajerouio3 pajerouio4 pajerouio5