ヤフオク出品! 20,500円で落札!

販売期間:30日間

年式:H10年  / 型式:E-CF6 / 走行距離:92,500km / 車検:H29年6月

main017954main067991 main027967

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県川崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成10年6月登録のホンダアコードワゴン2.3VTLです。
車検が平成29年6月までとなっています。

平成9年に発売された3代目となるアコードワゴンCF6型で、2.3L160馬力のVTECエンジンを搭載しトランスミッションはマニュアルモードが付いた4速ATとなっています。

女性オーナーで実兄から譲り受けたというお車で、平成21年4月に名義変更をされております。

新車時から大切に所有されてきましたが、やはり19年経過の為、塗装の劣化が見られます。また全体的に傷やえくぼもございます。

内装はやはり女性が使用されていたということ綺麗に乗っておられ状態は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

走行距離は9.2万kmと少なく、まだまだ活躍できるお車です。
ラゲッジルームも広く、大きな荷物もたくさん積むことができます。

アウトドア派の方や業務用にお勧めの1台です。

今回安価な価格設定にて出品致しましておりますので、是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

新車で購入された実兄から譲り受けたというオーナーはアウトドア派の女性で、兄妹間での2オーナー車になります。

初度登録が平成10年6月、実に19年を経過しておりますが、最近までアウトドアの友として愛用されて来たそうです。

外装は経年により、塗装の痛みがボンネット右後部、サンルーフ後部、ルーフ後部に見られますが、フロアマットを外されたファブリック調の内装は、まだまだきれいな状態です。

点検簿を見せていただきましたが、小まめに、その都度、手を掛けられており、エンジン、機関も問題なく現役として使用に耐えると思いました。

特にオーナーのお気に入りは、広い後部スペース、後部座席を倒せば、長物のアウトドアグッズが入り、大人2名が寝られるほどで、重宝してきたとのこと。

外からもブラックアウトされ、スタイル上も後部を長く広く見せているところだそうです。

長年の愛着はありますが、外出の頻度が減り、最近では、カーシェアー等の手段もあることから、車検を前に大事にしていただける方がいらっしゃればと手放されることを決められたそうです。

【外装の状態】
●経年による塗装の痛み、擦り傷はあります。
●右方向指示灯の上に小さな凹みあり。
●その他は、特に目立つ大きな凹みはありません。
●左後ドアモールに傷があります。
●ボンネットとルーフに塗装の傷みがあります。
●ドアミラーベース部に補修跡があります。
●タイヤ 前後共に6~7mm山

【内装の状態】
●シート、内張り等、きれいな状態でまだまだ現役です。
●いやな臭い、目立つ汚れはありません。
●お兄様は喫煙されていたそうですが、現オーナーからは禁煙車です。

【エンジン・機関の状態】
●問題なし。
●H21、11月ATF交換済。(48677km 8リットル)
●H27、5月バッテリー交換済。
●H28、5月オイルラインクリーニング(エンジンフラッシング)(88534km)
●H29、2月シャフトブーツ交換済。
●H13、19、21、23、27年点検簿確認。

【装備、その他】
ETC、キーレス、CDチェンジャー、TV、ナビ、サンルーフ、純正アルミ

●キーレスの解錠が効かないことがあり、最近ディーラーに見積りを取ったところですが、現状渡し。(修理見積金額:¥16,794-とのこと)

●メーターパネル内「D4」の文字と枠部ランプが点灯しません。D4以外は点灯します。

●現車確認は土日等でその都度、連絡いただきたいとのこと。

★アコードワゴンをお探しの方に一言!
車検が平成29年6月まで残っています!
女性オーナーで内装に目立つような大きな汚れや破れはなく綺麗な状態です!
エンジン・機関は良好です!

是非この機会をお見逃しなく!

accordwagon1 accordwagon2 accordwagon3 accordwagon4 accordwagon5