ヤフオク出品! 150,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H14年  / 型式:GH-DS30 / 走行距離:103,600km / 車検:H29年9月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県川崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成14年9月登録のE39BMW530iツーリングのハイラインです。
車検が平成29年9月まで残っています。

3L 直列6気筒DOHC24バルブ エンジンを搭載した231馬力、5速ATです。

ハイラインはシートヒーター付本革シートなど装備が充実しています。

ミッションはステップトロニック付きの5速ATで、レンジをDからマニュアルモードへ入れることでマニュアル感覚な操作ができ、スポーツ走行が楽しめます。

見た目も純正エアロが装着されており、スポーティでカッコ良いです。

塗装も艶があり綺麗な状態で小傷程度の傷が数ヶ所あるくらいで良いです。

内装には希少なグレーの本革シートが装備されており、汚れや破れはなく綺麗な状態です。ウッドパネルも鮮やかなウッド色を維持しており、内外装とも状態は非常に良いです。

ツーリングは荷室が広くレジャーや業務用としても幅広くご使用頂けます。

走行距離が10.4万kmと10万kmを超えましたが、まだまだ通過点といった感じです。
タイミングベルトはチェーン式ですので交換は不要です。

新車登録から実に15年が経過しようとするお車ですが、とてもそのようには見えない状態だと報告を受けています。

今回安価な価格設定にて出品致しましておりますので、530iツーリングをお探しの方は是非この機会をお見逃しなく!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

多少の小キズはありますが、とても良い状態だと思っていいと思います。

リアハッチのダンパーがやや弱かったですが、内装も嫌な臭いもなく、シートもかなり状態が良いと思います。

モール部分、エンブレムなどの劣化も年式の割りにはとても綺麗な状態です。

純正アルミで、キズも見当たらずきれいです。

マット、リアラゲッジまで綺麗なので、綺麗に乗り継がれて来た良い車だったのではないでしょうか。

サンルーフの開閉も問題なく、天張りの垂れもありません。

オイルパンからのオイルにじみ洩れを走行92000km時に修理しており、現状漏れも見当たりませんでした。

タイヤも交換して3000kmくらいしか走行していないそうです。

以前アルファロメオ155なども所有されてきた車好きのオーナーで、3Lは高速が全然違うよとおっしゃっていました。

5シリーズのツーリングは2・5リッター(525i)もありますが、530の3リッターは、525と比較するとまったく別物です。瞬発力や高速での安定性など、その違いは乗ればきっとわかってもらえるかと思います。

グレーの革シートも希少で状態も良く大変綺麗な状態でした。

ナビは純正で地図データが古い為、常に最新の地図になるスマホを使っているそうです。

ナビのディスクは接触が悪いようで、モニターには「ディスクが読めません」と表示がされていますが、少しすると点きます。ラジオなどは問題なく聞くことができます。

最近、あまり車に乗らなくなり、息子さんと一緒に乗れる車を購入した為、売却することにしたそうです。

 

【外装の状態】
●運転席ドアノブ薄傷あり。
●フロントバンパー擦り傷あり。
●その他小傷あります。
●アルミホイールガリ傷小。
●タイヤ225/55R16 7分山程度

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはありません。
●天張り垂れなし。
●内装綺麗な状態です。
●嫌な臭いもありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン等の電気系統も問題ありません。
●ナビディスクが読めません。

【装備】
●ETC、キーレス、CDチェンジャー、サンルーフ、本革シート、パワーシート、シーヒーター、クルーズコントロール、本革巻ウッドコンビステアリング、イカリングキセノンヘッドライト、純正16インチAW

 

★BMW530iツーリングをお探しの方に一言!
車検がH29年9月まで残っています。
外装、内装とも綺麗な状態です。
希少なグレーの本革シートが装備されています。

是非この機会をお見逃しなく!

BMW530T1 BMW530T2 BMW530T3 BMW530T4 BMW530T5