ヤフオク出品! 397,000円で落札! SOLD OUT

販売機関:14日間

年式:S61年  / 型式:E-GZ31 / 走行距離:105,000km / 車検:H30年4月

main01_9384 main07_9332 main03_9288

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な昭和61年3月登録の日産フェアレディZ 200ZGです。
車検がたっぷり平成30年4月まで残っています。

1983年(昭和58年)から1989年(平成元年)まで販売された3代目Z31型で、2代目からフルモデルチェンジされヘッドランプが上下に平行移動する構造で、消灯時にもレンズの一部が露出するパラレルライズアップを採用し見た目の部分でも大きく変わりました。

2L V6SOHCターボエンジン搭載の170馬力、5速ミッションです。

平成25年10月より現オーナーが所有されております。

前のオーナーが10年近く所有されていたようで、その間に行ったメンテナンス情報としてファイルにきちんと保管され多数の明細書が残っています。

その意志を引き継がれた現オーナーも、メンテナンスは定期的に行い、明細書類はファイルに保管しております。

現オーナーが購入時にヘッドまわりとルーフとフェンダーを再塗装しています。
26年9月にはクラッチオーバーホール、今年の3月にはオルタネーター、バッテリーを交換されています。

シャンパンゴールドとグレーのツートンカラーで、艶もあり綺麗な状態ですが、フェンダー再塗装の為、左側ドアとフロントフェンダーに色の違いがわかります。

全体的に小傷程度のものとクリア剥がれが多少ありますが綺麗な状態でした。

内装は経年による薄汚れがあり、後部シート右側に目立つ汚れがあります。
後部シートを倒せば広いラゲッジスペースができ、大人が横になることも可能だそうです。

新車登録から実に31年が経過したお車ですが、走行距離は10.4万kmと少なく、整備もしっかりされてきており、状態は非常に良いです。

現オーナーが購入して4年になりますが、走行距離は1万km程度しか乗っていないそうです。売却するのはもったいないですが、ほとんど乗らないので、大切にして頂ける方にお譲りしたいとの事です。

車検もたっぷり平成30年4月まで残っています。
タイミングベルトは52,010km時に交換済み、エアコンも問題なし、オルタネーター、バッテリーは交換したばかりです。

バブル期に発売され、当時私もあこがれていて乗りたかった車です。
今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探し方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●左ドアと左フロントフェンダーに塗装の違いがわかります。
●ルーフ、左右フロントフェンダー、ヘッドまわりは再塗装済み。
●経年による小傷、クリア剥がれ、エクボ、錆はございます。
●リアスポイラー劣化あります。
●タイヤ205/55R16 7~8分山

【内装の状態】
●全体的に薄汚れあります。
●リアシートに汚れがあります。
●天張りは垂れもなく綺麗な状態です。
●ドア内張り薄汚れありますが剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、クラッチ問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●オーディオ不具合あり。
●ボンネット、リアハッチダンパーガス抜けで支えが必要です。
●キーレス不良でOPENできないがCLOSEはできます。
●タイミングベルトは52,010km時に交換済み

【装備】
●外品ステアリング、ADVAN RACING16インチAW、フジツボマフラー、外品エアクリーナー

 

★Z31フェアレディZをお探しの方へ一言!
車検が平成30年4月まで残っています。
整備状況が細かく残されておりしっかりメンテナンスされてきたのがわかるお車です。
外装、内装とも綺麗な状態です。
実走行10.5万kmと距離もすくなくまだまだ活躍可能なお車です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

z31fairladyz1 z31fairladyz2 z31fairladyz3 z31fairladyz4