ヤフオク出品! 40万円で落札! SOLD OUT

販売期間:3ヶ月間

年式:H15年  / 型式:GH-8HBDV / 走行距離:128,400km / 車検:H30年7月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県足柄下郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

箱根でオシャレな洋食屋を経営するオーナーより今回複数台ご依頼を頂きました。

ご紹介の車両は平成15年7月登録のアウディA4 カブリオレです。
車検がたっぷり平成30年7月まで残っています。

ボディカラーはアクアマリンブルーメタリックという鮮やかなライトブルーで大変綺麗で希少なボディカラーでもあります。

2ドアで4人乗りのソフトトップオープンはボタン操作でわずか30秒で開閉可能となっています。急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのは便利で嬉しいですよね。
また大人4人が十分に乗れるオープンモデルは少なく探してもなかなか見つからない希少車です。

2.4L V6エンジンを搭載した170馬力で、トランスミッションはアウディ独自のチェーンドライブ式CVTを採用しており、本格的なドライブをお楽しみ頂けます。

装備も充実しており黒の本革シート、ウッドハンドル、DVDナビ付マルチ、BOSEサウンドシステムなど豪華装備となっています。

平成28年7月より現オーナーが所有し、新車登録から19年目のお車ですが、 オープンは正常に動作しており、幌の状態、外装、内装とも良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。

これからのシーズンは天気の良い日には十分楽しめるお車だと思います。
大人の遊び用として1台いかがでしょうか?

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回は箱根でオシャレな洋食屋を経営するオーナーで、お店の前にはお洒落な車が数台駐車してあり店内もすごく素敵なお店でした。
取材中も店内はすぐにいっぱいになり、 10組くらい待ちの方がでるくらいでした。

撮影を終え、お店も少し落ち着いた所でお話をお聞きすると、オーナーは元々建築士の資格をお持ちで、 内装もすべてご自身で設計されたそうです。どおりで素敵なはずです。

車は趣味で現在7台お持ちだそうです。

アウディーカブリオレはとても綺麗な色で幌の状態も良く、 大きなキズや凹みはありませんでした。

内装も革シートでシートヒーターも付いているので、今の季節でもオー プンで走っ ても気持ちが良いと思います。

ナビはDVDを読み込まないそうですが、 今はスマホの時代なので問題ないかとは思います。
この頃のアウディーは重量感、安定感があり、本当にしっかりしているとべた褒めでした。

純正のディフレクターもキレイに車載してありました。
BOSEのサウンドシステムを搭載し重低音のあるサウンドをお楽しみ頂けます。

車検もたっぷり残っており、タイヤも新品に近い状態、山はタップリあります。
4人でゆっくり乗れる素敵なオープンカーでした。

 

【外装の状態】
●右ドア5mm~1cm程度の小傷あり。
●左右ドアエッジに傷あり。
●モール部分に色褪せあり。
●飛び石小、数ヶ所あり。
●リアバンパー小傷あり。
●幌にキレや破れはなく良い状態です。
●タイヤ225/50R17(6分山程度)

【内装の状態】
●シートに擦れ傷はありますが、目立つような汚れや破れはありません。
●スイッチ廻り剥がれありますがベタつきはそう気にならないです。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●オープン動作問題ありません。
●しばらく走るとエアバッグランプ点灯。
●1週間前にバッテリー交換
●記録簿H16,17,18,20,22, 24,26年あり。

【装備】
●ETC、キーレス、CDチェンジャー、本革シート、運転席パワーシート、シートヒーター、クルーズコントロール、ウッドハンドル、フォグランプ、HIDヘッドランプ、17インチアルミ

※純正ホイル4本(タイヤ3部山)傷は多いですが必要であればおつけします。
スタッドレス用等にご使用頂ければと思います。

 

★アウディA4カブリオレをお探しの方に一言!
車検がたっぷり平成30年7月まで残っています。
幌の状態も良く、オープン動作問題ありません。
これからの季節はオープン最高です。

是非この機会をお見逃しなく!

audiopen1 audiopen2 audiopen3 audiopen4 audiopen5