ヤフオク出品! 50万円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H10年  / 型式:E-JA22W / 走行距離:169,700km / 車検:H30年11月

main_012261 main_022276 main_032252

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は新潟県よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両はマット(艶消し)ブラックにオールペイントされた平成10年登録のJA22W型ジムニーです。
車検が平成30年11月までたっぷり残っています。

直列3気筒SOHC12バルブ、ICターボエンジンを搭載した64馬力で パートタイム4WDの3速ATになります。

マットブラックにオールペイントされた外装に50ミリのオーバーフェンダーを装着。
50ミリのワイトレ装着でタイヤとフェンダーはツライチ設定となっています。

フロントマスクはハマータイプのメッキグリルに変更、ワイルド感が増し、ジムニーですが一見軍用車を彷彿させる何か力強いものを感じます。

内装は外装とは一変してレトロな仕様で、パネル一式昭和を感じる落ち着きのあるマルーンブラウンに塗装されています。

シートにはレトロ調ブラックシートカバーが装着、ハンドルはナルディのウッドハンドルに変更されています。

これらカスタムは昨年10月に購入の際に約30万円ほどかけて変更しております。

全塗装後まだ半年も経たない状態で、外装に傷や凹みはなく綺麗な状態だと聞いております。内装も汚れや破れはなく、嫌な臭いもないとの事です。

今回のカスタムで十分満足され、車両入れ替えとの事でご依頼を頂きました。

カスタムされた程度の良いジムニーをお探しの方は是非要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●マットブラックに全塗装済みで傷や凹みはなく綺麗な状態です。
●50ミリのオーバーフェンダー装着。
●50ミリのワイトレ装着でツライチ設定。
●ハマータイプのメッキグリルにカスタム。
●タイヤ175/80R15(スタッドレスタイヤ) 昨年12月に新品交換で8~9分山程度

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●天張、内張り綺麗な状態です。
●パネル一式マルーンブラウンに塗装。
●レトロ風ブラックシートカバー装着。
●ナルディウッドハンドルに交換。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関に問題ありません。
●電気系統も問題ありません。

【装備】
●オーディオ(パイオニアDEH7100)
●フロントスピーカーTSF1030
●ツィーター装着
●ETC

※現在キーレスはついておりませんが、部品はあります。

 

★JA22Wジムニーをお探しの方へ一言!
マットブラックにオールペント済み。
外装、内装とも綺麗な状態です。
昨年10月にカスタムしてまだ半年も経っていない状態です。
車検もたっぷりH30年11月まで残っています。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

jimmnyAMG1 jimmnyAMG2 jimmnyAMG3 jimmnyAMG4