ヤフオク出品! 1万円~

年式:H16年  / 型式:TC-SK82TM / 走行距離:99,700km / 車検:H29年9月

main010454 main020414 main030427

シフト:4速AT
排気量:1780cc
最大積載重量:750kg

 

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は鹿児島県よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成16年7月登録の三菱デリカトラックです。
移動販売車として改造されたお車で、車検が平成29年9月まで残っています。

1.8L 直列4気筒DOHCエンジン搭載の70馬力、4速ATです。

こちらの販売車で肉、魚、乳製品等の販売をされていたというオーナーからの依頼です。
昨年の9月に車両購入し、車両代を含めて300万円をかけて製作されました。

キャラクターも自ら考えられたオリジナルでラッピングシールで貼られています。

ご商売はオーナーの奥様がお一人でやっておられたようで、高齢者のご自宅などを訪れ見て買って頂くという販売方法で、まだやり始めて間もない時期でしたが思っていた以上に好評で忙しくなり、とても一人ではできない状態となったそうです。

あまりにも忙しい状況となりこのまま続けてやって行くかどうか相当迷われたそうですが、やはり女性一人ではということで今年の2月にご商売は断念されました。

営業期間としては約4、5ヶ月程で、備え付けられた装備品は綺麗な状態で、まだまだ新品のような状態です。

トラックも購入時に整備しており、気になる点や不具合は現状ありません。

これから移動販売をされたいという方、すぐにでも始められる状態です。
また現在やっておられる方で買い替えをお考えの方にも大変お勧めの1台です。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、この機会を是非お見逃がしのないようお願い致します。

■オーナーのコメントです。
平成28年9月に車両含めて約300万かけて製作しました。

ホシザキ製120リットル冷蔵庫、ハイアール製100リットル冷凍庫、大橋産業製1800ワットインバーター、いずれも新品購入です。

陳列棚、簡易手洗いシンク、LED照明等、保健所の基準を満たすように製作しています。

当方では、肉、魚、乳製品の販売許可を取得していました。

車両自体は、車検時にタイヤ新品交換、バッテリー新品交換、他にも長く乗れるようにパーツ交換、オーバーホール、整備してもらっているので不具合ありません。

移動販売車として車検登録しているので、このままで車検大丈夫です。
車検登録時の書類等揃っています。

ルームミラー型7インチモニター、リアカメラユニペックス拡声スピーカー(CD、USB対応)
助手席側はね上げ扉に補修箇所あります。使用に問題ありません。写真でも確認できない程度に補修してあります。

荷台は三面ともラッピングシールです。独自のデザイン、独自のキャラクターですので、このまま使用して頂いても構いません。

 

【外装の状態】
●経年による小傷程度はあるとお考え下さい。
●助手席側はね上げ扉に補修箇所あります。 

【内装の状態】
●シートに目立つシミや汚れや破れありません。
●禁煙車で嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等電気系統問題ありません。

【装備】
●ホシザキ製120リットル冷蔵庫
●ハイアール製100リットル冷凍庫
●大橋産業製1800ワットインバーター
●陳列棚
●簡易手洗いシンク
●LED照明
●ルームミラー型7インチモニター
●リアカメラユニペックス拡声スピーカー(CD、USB対応)

 

★移動販売車をお探しの方に一言!
車検が平成29年9月まで残っています。
昨年9月に300万円をかけて製作しており、装備品はまだまだ綺麗な状態です。
購入後は営業申請すればすぐにでも始められる状態です。
キャラクターロゴもこのままご使用頂いても大丈夫です。

是非お見逃しのないようお願い致します!

mitsubishi_delica1 mitsubishi_delica2 mitsubishi_delica3