ヤフオク出品! 14万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:31日間

年式:H21年  / 型式:DBA-GE6 / 走行距離:130,370km / 車検:H30年5月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は群馬県桐生市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成21年4月登録のホンダ フィット1.3G Fパッケージです。
車検が平成30年5月までたっぷり残っています。

「Fパッケージ」はドアミラーウインカー、プライバシーガラスがセットになった仕様となっています。

1.3L直列4気筒SOHC16バルブエンジン搭載の100馬力で、シフトは無断変速のCVTです。

平24年6月より現オーナーが所有しています。

外装は全体的に傷やエクボがありますが、目立つような大きな凹みなどはありません。
塗装は艶があり色褪せなどはなく良い状態です。

内装は全体的に薄汚れがあり、シートは経年による擦れ、汚れがあります。

走行距離は13万kmですが、タイミングベルトはチェーン式となり交換は不要です。

今回安価な価格設定にて出品致しておりますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

外装は全体的に小傷ありますが、 大きな凹み等は見受けられませんでした。
内装はシートに汚れがありますが、クリーニングすれば綺麗になりそうな汚れだと思われます。煙草などの嫌な臭いはありませんでした。

昨年夏に一瞬加速しない状態になるとの事でディーラーで点検をしたところ、
12万km以上走行したフィットはお決まりの症状で、約5万円ほどかけてプラグ交換、フルード交換をされたそうです。その際の伝票、領収書を取材時に確認できなかった為、探して頂きましたが紛失してしまったようです。

約4年半前に中古車販売店の友人に依頼しオークションで購入されたそうです。
修復歴はなさそうですが、念の為わからないとさせて頂きます。

オーナーのお住まいは埼玉県ですが、現車は実家の群馬県桐生市にあります。
その為、急な対応はできない場合もございます。

タイヤは交換したばかりで、タイミングベルトはチェーン式の為交換不要です。

装備もナビ、ETCが装備されています。

車検がたっぷり残っている状態での売却理由をお聞きしたところ、お母様が乗っていた新しいフィットを譲り受けた為とおっしゃっていました。

 

【外装の状態】
●全体的に傷、エクボ有りますので画像参照下さい。
●フロントフェンダー擦り傷有り。
●リアフェンダー擦り傷有り。
●リアバンパー傷有り。
●助手席ドアにエクボ有り。
●アルミホイールガリ傷有り。
●ヘッドライトややくもり有り。
●タイヤ175/65R14 交換済み

【内装の状態】
●内装汚れ有りますので画像参照下さい。
●ハンドル擦れ、剥げ有り。
●嫌な臭いはありません。

【エンジン・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●電気系統も問題ありません。
●タイミングチェーン
●セルモーターから異音がするときがあるとの事です。(毎回ではなく、暫くエンジンをかけないとなるようです。走行中に異音はありません)

【装備】
ETC、CD、ナビ、DVDビデオ、社外AW

 

★フィットをお探しの方に一言!
車検がたっぷりH30年5月まで残っています!
タイミングベルトはチェーン式で交換は不要です。
走行距離13万kmですが、まだまだ活躍できるお車です。

是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

fit1.3g1 fit1.3g2 fit1.3g3 fit1.3g4 fit1.3g5 fit1.3g6