ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H20年  / 型式:ABA-9NBUD/ 走行距離:62,800km / 車検:2年付

main_018683 main_028749 main_038688

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は滋賀県大津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成20年登録の特別限定モデル フォルクスワーゲン ポロ フェリーチェです。

フェリーチェは国内販売台数1000台の特別限定モデルで、1.4コンフォートライン(4ドア)をベースに、フロントシートヒーター、明るい雰囲気のファブリックシートを装備しています。

ボディカラーはシルバーで正式名称はリフレックスシルバーメタリックになります。

1.4L 直列4気筒DOHC16バルブエンジンを搭載した80馬力のティプトロニック付6速ATです。

質の高いコンパクトカーで特に足回りが非常に安定しているそうです。
時速80kmでもアクセルを緩めることなくコーナーを曲がることができるとの事。
このクラスでこの安定感は凄い!とオーナーも絶賛していました。

元々お姉さんが3年程所有していたお車で、現オーナーが約3年前に譲り受けたそうです。

3年の所有で、3000km程しか乗っておらず、現在もほとんど乗ることがないそうです。

第一印象は外装、内装とも大変綺麗で、大切に乗っているといった感じが見てとれるお車でした。

外装の左リアフェンダーに1ヶ所塗装の腐食がありますが、それ以外は良くみないとわからない程度の小傷があるくらいです。下回りも錆は少なく綺麗な状態でした。

内装は清潔感があり嫌な臭いもなく大変綺麗な状態で、ファブリックシートに汚れや破れはなく綺麗な状態でした。この季節シートヒーター装備は嬉しいですね。
セールスポイントであるシートヒーターの動作確認を行い、運転席、助手席とも問題ありませんでした。

経年による多少薄汚れはあるかとおもいますが、全体的には綺麗で良い状態でした。

車検が今月末までとなっていますので、今回は車検を受けてから引き渡し致します。

車検にかかる自賠責保険、重量税、整備代は車両代に含まれます。

1000台限定の特別限定モデル「フェリーチェ」。
イタリア語で「幸せ」、「嬉しい」という意味だそうです。まさにフェリーチェ!

走行距離も6.3万kmと少なく、程度良好でこれからもまだまだ活躍可能なお車です。

大切にお乗り頂ける方にお譲りできればとのことですので、是非この機会をお見逃しのないようにお願い致します。

 

【外装の状態】
●左リアフェンダー部分に塗装の腐食があります。
●全体的に綺麗で、よく見ないとわからない程度の小傷がある程度です。
●塗装は艶もあり綺麗な状態です。
●タイヤ185/60R14 7~8部山程度(3年前に交換、交換後3000km)

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●前オーナー(お姉さん)、現オーナーとも禁煙車です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワーワインドウ・シートヒーター等電気系統問題ありません。
●1年程前にセルモーター不具合で新品交換されています。
●エンジンオイル交換済み

【装備】
ETC、CD、ナビ、TV、シートヒーター、ブレーキアシスト、盗難防止システム、フルオートエアコン、リアルーフスポイラー

 

★フォルクスワーゲンポロをお探しの方へ一言!
車検を受けて引き渡し致します。
コンフォートラインをベースにした特別限定モデルフェリーチェです。
外装、内装とも綺麗な状態です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

polo1 polo2 polo3 polo4 polo5