ヤフオク出品! 出品 キャンセル

年式:H20年  / 型式:ABA-J51YB / 走行距離:45,000km / 車検:H29年1月

main_010527 main_020550 DSC_0530

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は宮城県仙台市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は山形在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成20年1月登録のジャガー Xタイプ2.0V6です。

車検が平成29年1月29日までとなっています。

Xタイプはジャガーのコンパクトスポーツサルーンという位置づけになりますが、
2.1L V6エンジン搭載の159馬力というなかなかのスペックとなっています。

車内のウッドパネルはブロンズステインドサペリポメルウッドという名称ですが、落ち着いた感じのブロンズ色でベージュの本革シートとも調和し高級感を感じつつも、クラシカルな雰囲気も漂います。

ワンオーナーで新車登録から9年が経過しようとするお車ですが、走行距離は実に4.5万kmと少なく、外装、内装、機関ともに程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

今回コンパクトカーへの乗り換えの為、安価な価格にて出品しておりますので、ジャガーXタイプをお探しの方は 、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

ジャガーの取材を受け、ご自宅にお伺い致しところ、洗車したての大変綺麗なジャガーが駐車しておりました。

ミッドナイトブルーのボディカラーは深みがあり落ち着いた感じでジョガーには良くあっていると思います。

外装はピカピカで塗装の状態も良く小傷が数ヶ所あるくらいで大変綺麗なお車でした。

車内も清潔感があり、ベージュのシートとウッドパネルは高級感があります。
目立つような汚れや破れもなく大変良い状態を維持しています。

リアバンパーに交換歴があるとのことで、リアメンバーをのぞいてみましたが、特に問題はないように思いました。

ワンオーナーで大切に所有されてきたのが見てとれるお車だと感じました。

定期的に整備されており、エンジン、電気系統、チェックランプの点灯もなく現状問題ありません。
走行距離も4.5万kmと少なくお勧めの1台です。

 

【外装の状態】
●全体的に小傷程度のもはございます。
●塗装の状態は艶があり良い状態です。

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関、問題なし
●電気系統等問題ありません。

【装備】
●ETC、キーレス、CD、外品テレビ、ナビ2個、本革シート、ステアリングテレスコピック機構、ステアリングチルト機構、本革巻きステアリング、運転席パワーシート、外品16インチアルミ、ABS

 

★ジャガーXタイプをお探しの方に一言!
ワンオーナーで走行距離4.5万kmと少なく大変綺麗なお車です。
9年という経年はやはり感じますがまだまだ活躍できる内容だと思います。
メンテンスもしっかりされておりお勧めの1台です。

jyagaxtype-1 jyagaxtype-2 jyagaxtype-3