ヤフオク出品! 153,000 円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H15年  / 型式:TA-H53A / 走行距離:77,300km / 車検:H30年5月

main010053

main02p0067 main03p0049

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は宮崎県よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は今回は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成15年5月登録の三菱パジェロミニ グレードはノンターボのXRです。

車検が平成30年5月までたっぷり残っています。
現オーナーが26年5月より約2年半の所有になります。

リヤシートはリクライニング機構付きの5対5の分割可倒式で、用途に応じてスペースアップが可能で、荷物もたくさん載せることができます。

エンジンは直列4気筒16バルブ660cc、48馬力ノンターボの4速ATです。

オーナーから画像を提供して頂きましたが、大変綺麗な外装だと感じました。

電話で状態の確認を致しましたところ、オーナーからも外装の状態は良いとのことでしたが、やはり経年による小傷程度のものはあるとのことでした。

またフェンダーミラーには塗装の剥がれが見られ、右リアに小さいですがタッチペン跡も1ヶ所ございます。

車内も経年によるダッシュや天張り、内張りに傷や薄汚れはあるとのことです。

シートは特に目立つような汚れや破れはありません。

近距離ですが毎日通勤に使われおり、喫煙車とのことでした。
その為、多少タバコ臭はあるかもしれませんが、そう何本も吸っていないのでとは仰っていました。

今年の5月に車検を受けたばかりで、その際にタイヤ前2本交換しています。

走行距離も7.7万kmと少なく、調子も良いとの事です!
特に気なる点や不具合箇所は現状ないそうです。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方はよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●フェンダーミラー塗装剥がれあります。
●経年による小傷程度のものはあります。
●右リアタッチペン跡1ヶ所あります。
●タイヤ前2本今年の5月に交換、リア6~7分山程度

【内装の状態】
●全体的に薄汚れあります。
●シートにシミや汚れ破れはありません。
●喫煙車ですのでタバコ臭はあるかもしれません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。

【装備】
●キーレス、地デジ対応カーナビ(2年前に購入)、純正AW、スペアタイヤ

pajeromini1 pajeromini2 pajeromini3 pajeromini4