ヤフオク出品! 12万円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:5日間

年式:H15年  / 型式:UA-BZ11 / 走行距離:121,700km / 車検:H30年4月

main_012734 main_022766 main_032740

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成15年4月登録の日産キューブのグレードはSXです。
車検が平成30年4月までたっぷり残っています。

1.4L直列4気筒DOHCエンジン搭載の98馬力、4速ATになります。

天井が高く広々と開放的な車内で5人乗りの設定となっています。
前席はソファをイメージしたベンチシートで、サイドウォークスルーが可能です。

外装は経年による小傷が全体的にありますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

ベージュを基調とした内装で全体的に薄汚れがありますが、破れ等はありません。

昨年の5月に中古車ショップで購入し、今年の4月には車検を受けたところですが乗り換えとの事でご依頼を頂きました。

新車登録から13年、走行距離は12万kmですが、まだまだ活躍できるお車です。
初心者の練習用、近所へのお買い物用にいかがでしょうか?

今回1万円から完全に売切りますので是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!
次の車の納車がありますので、今月中には引き渡し希望です。
落札後、迅速なお取引が可能な方に限らせて頂きます。

 

【外装の状態】
●経年による小傷は全体的にありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●塗装の状態は光沢があり良い状態です。
●タイヤ 前後2~3分山程度

【内装の状態】
●天張り、内張りなど全体的に薄汚れあります。
●シートに薄汚れあります。
●禁煙車ではないとの事ですが嫌な匂いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ・パワーウィンド等電気系統も問題ありません。
●オイル漏れがあります。駐車時にオイル漏れの跡が残るようです。

【装備】
●キーレス、CD

 

★キューブをお探しの方に一言!
車検が30年4月までたっぷり残っており大変お得です。
車検までの短期使用や練習用、お買い物用などにいかがでしょうか?
今回1万円から完全売切りますので是非この機会をお見逃しなく!

cube3-1 cube3-2 cube3-3 cube3-4