ヤフオク出品! 13万で即決落札! SOLD OUT

販売期間:4日間

年式:H14年  / 型式:GH-DA62W / 走行距離:178,500km / 車検:H29年3月

main_012302 main_022340 main_032306

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成14年登録のスズキ エブリィ ジョインターボ4WDです。
64馬力のターボエンジンを搭載する4速AT車になります。

車検が平成29年3月まで残っています。

ハイルーフでリヤシートはセンターアームレスト付きの分割可倒式でフルフラット化が可能になっています。
また荷室は低床設計で、大きな荷物の積み降ろしもスムーズに行えます。

車の修理工業で板金塗装の仕事をされているオーナーが2年半前に購入し、リアワイパーとウォッシャーノズルをご自身でスムージング加工し、リアはすっきりした雰囲気に変わりました。

新車登録から14年が経過するお車ですが、大変綺麗に乗っているといった印象で、経年を感じさせない綺麗で程度が良いお車だと感じました。

左リアバンパーに小傷と擦り傷がありますが、その他は全体的に綺麗な状態です。
シートの状態も良く、目立つような汚れや破れはありません。
気になるような嫌な匂いもありませんでした。

ターボなのでストレスはなく、良く走るとのことで、燃費は12~13kmくらいだそうです。

前回車検時は勤務先の工業で気になる箇所はすべてメンテナンスを行っています。

またタイミングベルトはチェーン式なので、交換の必要はありません。

1点だけ気になる点として、エンジン再始動時にヘッドライトが接触不良で点灯しづらい時がたまにあるそうです。取材時に確認しましたが症状は確認できませんでした。

今回1万円から完全売り切りますので、軽ワゴンをお探しの方は要チェックですよ!

 

前回車検時に行ったメンテナンスとして
★エンジンサーモスタッド交換
★サーモケース交換
★クーラーベルト交換
★タイロットエンドブーツ交換
★タイヤ新品交換
★フロントディスクパット交換
★エアエレメント交換
★バッテリー交換
★ワイパーゴム交換

【外装の状態】
●リアバンパー(左)に小傷、擦り傷があります。
●右側ドアミラー塗装剥がれがあります。
●その他は全体的に綺麗な状態です。
●タイヤ165/65R13 前回車検時に交換済み

【内装の状態】
●シートに汚れや破れ、焦げ穴などなく綺麗な状態です。
●嫌な臭いもありませんでした。
●天張りは多少の汚れがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。
●エンジン再始動時にヘッドライトが接触不良で点灯しづらい時がたまにあります。

【装備】
キーレス、CD、MD、純正アルミホイール


★エブリィをお探しの方へ一言!

車検が29年3月まで残っています。
ターボで良く走ります。
4WDなので降雪地域の方にはお勧めです。
前回車検時にしっかりメンテンスされております。
タイミングベルトはチェーン式で交換の必要はありません。

今回完全売り切りますので是非この機会をお見逃しなく!

every2-1 every2-2 every2-3 every2-4