ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H26年  / 型式:DBA-AUCJZ / 走行距離:17,000km / 車検:H29年11月

main_010100 main_020149 main_030090

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県久留米市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成26年11月登録のフォルクスワーゲン ゴルフTSIトレンドラインです。
1オーナーで車検が平成29年11月までたっぷり残っています。

1.2L 直列4気筒DOHC16バルブICターボを搭載した105馬力で、7速DSGという機械式トランスミッションを搭載しておりオートマのようにアクセルを踏むだけでも走れますし、セミオートマにしてクラッチ操作なしの手動でギアチェンジすることも可能です。

1200CCですがターボエンジンを搭載しており、スポーティな走りが楽しめます。

また安全面でも優れており、全シートにエアバックが装着されており合計9個のエアバックがついています。これなら万一の時でも安心できますね。

車両重量がわずか1,240kgという軽量ボディで、その効果もありJC08モード燃費は21.0km/Lと低燃費です。

ワンオーナーで走行距離1.7万kmと低走行距離です。
外装・内装とも非常に状態が良いと取材を行ったものより報告を受けています。

引き継いで大切にお乗り頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材日の天気は快晴で真っ白なボディが輝き大変綺麗なお車というのが第一印象でした。

左リアバンパーサイドに擦りキズが1ヶ所あるだけで、目立つキズもなく内外装共に良いコンディションです。初乗りからこれまでトラブルは1度もなく、エンジン、機関は絶好調とのことです。

7速DSGで 「マニュアルシフトの醍醐味も味わえて楽しいですよ」とのことでした。

メンテンスはディラーで行っており5年保証も残っており、落札後は安心してお乗り頂けます。

これまで毎日通勤に使用しておりましたが、今後は電車通勤になるとのことで今回手放すことにされたようです。
 
燃費が良く経済的に考えても嬉しいですし、非常に良いお車だと思いました。

 

【外装の状態】
●左リアバンパーサイドに擦りキズが1ヶ所あります。
●その他は目立つ傷や凹みはなく綺麗な状態です。
●15インチAWにガリ傷があります。(左側2本)見積りでは2本で3万円程です。

【内装の状態】
●目立つ大きな汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。
●禁煙車で嫌な匂いはありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・、ミッション現状問題ありません。
●エアコン・パワステ・パワーウィンド等電気系統も現状問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、TV、本革ステアリング、15インチAW
※純正タイヤチェーンお付け致します。

 

★VWゴルフをお探しの方へ一言!
ワンオーナーで走行距離も少なくて程度は良好です。
車検が29年11月までたっぷり残っています。。
メーカー保証が残っておりますので、落札後も安心です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

VWGolf3-1 VWGolf3-2 VWGolf3-3 VWGolf3-4 VWGolf3-5