ヤフオク出品! 40万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H24年  / 型式:DBA-LA300S / 走行距離:12,300km / 車検:H29年9月

main_011695 main_021736 main_031705

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は大阪府枚方市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成24年9月登録のダイハツ ミライースのワンオーナーです。
車検が平成29年9月まで残っています。

元ディーラーのメカニックとして働いていたオーナーで、お車を非常に大切にされている印象を感じました。

購入して4年ですが、あまり乗っていないとのことですが、オイル交換は2000km毎に交換され、CVTオイルは10000km以内で交換を済ませております。

車にとってノーマルが一番良い状態だからとあえてノーマルにこだわっています。

グレードはXですが、最上級グレードのGにしか装備されていない、ヘッドレストや4スピーカーを後付で装備しております。

現在は純正の2スピーカー用のオーディオを装着している為、前席の2スピーカーのみ対応となっています。

フロンド左フェンダー部分に軽微な接触事故による交換歴があります。
これが修復歴にあたるかどうかは買い取り店数社の査定士に見てもらったそうですが、見解に相違があったようなので、修復歴はわからないとさせて頂きます。

ガラスコーティングされた外装は全体的に綺麗な状態で、小傷程度のものが数ヶ所ある程度でした。内装も清潔感があり汚れや破れはなく綺麗な状態でした。
喫煙車とのことでしたが、煙草臭や気になる臭いはまったく感じませんでした。

走行距離がまだ1.2万kmと非常に少なく、メンテンスもしっかりしてきたお車です。
気になる点は現状ありません。

オーナー曰く一番のお勧めポイントは燃費が良い点だそうです。
燃費に関しては乗り方や道路事情にもよりますので、保証するものではありませんが、
平均でおおよそ24km/lで最高はなんと30.4km/lだったそうです。

燃費が良く経済的にも嬉しいエコカーです。
程度の良い軽自動車(エコカー)をお探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●ガラスコーティング済みで外装は非常に綺麗な状態です。
●リアマッドカードに小傷程度の擦り傷がございます。
●タイヤ155/65R14 7~8分山程度。
【内装の状態】
●汚れや破れ、焦げ穴などなく綺麗な状態です。
●嫌な臭いもありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。
●オイル漏れ等もありません。
●バッテリー1年前に交換済み
●エアコンフィルター交換済み

【装備】
ポータブルナビ(TV機能付)、LEDルームライト、G用ヘッレスト、アームレスト、キーイルミネーション、アンダートレー、サンバイザー、スペアーキー有り(鍵ナンバープレート付)
※画像に写っております、レーダー探知機,、リモコンスターター、ハンドルカバーは取り外しますので付属致しません。

■今回即決頂きまたら、カロッツェリアのアンプ画像参照(4スピーカー対応) とホワイトバルブ、ワイパーゴム交換して引き渡しさせて頂きます。

 

★ミライースをお探しの方へ一言!
ワンオーナーで走行距離1.2万kmです。
車検は平成29年9月まで残っています。
こまめにメンテンスはされており程度は極上です。

是非よろしくお願い致します。

mirais1 mirais2 mirais3 mirais4 mirais5 mirais6