ヤフオク出品! 1,000,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:19日間

年式:H7年  / 型式:KD-V46WG / 走行距離:13,400km / 車検:H29年3月

main_0604 main_0660 main_0612

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は和歌山県田辺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成7年12月登録の三菱パジェロ ミッドルーフワイド エクシードのディーゼルターボです。

車検が29年3月まで残っております

2.8L 直列4気筒インタークーラーターボ搭載の125馬力ディーゼルターボです。
5ドアロングタイプの7人乗りラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」でワイドフェンダー装着のワイドボディ4WDです。

ワンオーナーで走行距離はなんと13400kmです。
20年以上もの間所有されてきましたが、高速走行(長距離)を数回されただけで、シャッター付車庫にて長年保管されてきた極上車です。もちろん雨の日の走行はこれまで一度もないそうです。

数えれる程度しか使用していない為、ぶつけて傷をつけたという記憶は1度もないとのこと。
確かに外装に傷はありませんでした。仮に見落としがあったとしても小傷程度だと思います。

内装には約30万かけたというビニールシートとビニールマットが装着されオーナーこだわりの部分で、大変綺麗な状態です。オーディにもお金をかけておりカロツェリアのアンプとスピーカー、そしてウーハーが装備されています。

外装、内装とも新古車に匹敵するレベルですが、オーナーも残念がっておりましたが、運転席シートにタバコのこげ穴が1ヶ所あります。また左側ドアミラーの電動格納に不具合があります。少し手で押さないと格納、展開しません。右側は問題なく作動します。

新車登録から実に20年以上経過しますが、これほどまでの状態で保管されているのはまさに奇跡で掘り出し物の1台です。

これまでもほとんど乗ることがなく、置いていてももったいないとのことで、引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事です。

これほどの個体はまず今後お目にかかれないと思います。
パジェロをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●見落としもあるかもしれませんがほとんど無傷です。
●塗装は艶もありグッドコンディションです。
●タイヤ265/70R15 硬化やひび割れなく山もたっぷり残っています。
●スタッドレスタイヤホイール付(3回走行)お付け致します。

【内装の状態】
●綺麗な状態です。
●運転席シート焦げ穴1ヶ所あります。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●左ドアミラー格納不具合あります。
●寒冷地仕様です。

【装備】
ETC、キーレス、カロツェリア(アンプ、スピーカー、ウーハー)、外品アルミホイール
未使用のタイヤチェーンと盗難防止用ハンドルロック差し上げます。

 

★パジェロをお探しの方へ一言!
車内広々とした5ドアの7人乗りです。
ワンオーナーの実走行13400km。
新古車並の極上車です。
人気のディーゼルターボです。
状態の良いパジェロをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!

pajero3-1 pajero3-2 pajero3-3 pajero3-4 pajero3-5 pajero3-6