ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H6年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:99,000km / 車検:H28年11月

main_0486 main_0468 main_0417

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は香川県高松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成23年10月登録のプリウスSツーリングのブラックになります。

今回2回目のご依頼のオーナーです。
車好きのオーナーで前回同様、車を大変綺麗にされており今回もピカピカの状態でした。

昨年8月に2オーナー目として購入され、その際ガラスコーティングをされたという大変綺麗なお車です。現在走行距離が9.9万kmで車検が28年11月まで残っています。

前オーナーは車検、整備をトヨタのディーラーで行われております。
保証も残っており購入後は安心してお乗り頂けるかと思います。

プリウスは多走行車が多いですが、走行距離が9.9万kmとまだまだこれからと言った感じでスマートキー、ETC、ナビ、TV、DVDビデオ等装備も充実です。

外装はボンネットに少し大きめのひっかき傷があり、全体的に経年による小傷がございます。また左側リアドアと右リアフェンダー部分にえくぼがあります。

シートには黒の革調シートカバーが装着されており、高級感があり大変綺麗な状態でした。
天張りや内張りも綺麗な状態で、普段は奥様が使用されているとの事で、清潔感があり嫌な臭いもありませんでした。

3代目プリウスの前期型ですが、システム全体の90%以上を新開発したハイブリッドシステム「リダクション機構付のTHS II」を搭載しており、これはエスティマハイブリッドやレクサスのハイブリッドにも採用されています。

燃費は38.0km/Lで世界トップの燃費性能を実現しております。

所有期間は短いですが、引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事ですので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

程度の良いお勧めの1台です。
プリウスをお探しの方は要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●ボンネットにひっかき傷があります。
●全体的に経年による小傷あります。
●左リアドアと右リアフェンダーにえくぼがあります。
●塗装は艶があり綺麗な状態です。
●昨年8月にガラスコーティング済みです。
●ホイールにガリ傷少しあります。
●タイヤ215/45R17 前後4~5分山

【内装の状態】
●内張り、天張り汚れはほとんどなく、綺麗な状態です。
●黒の革調シートカバーが装着されており綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等現状問題ありません。

【装備】
スマートキー、ETC、CD、DVDビデオ、テレビ、ナビ、アルミホイール、エアロ

 

★プリウスをお探しの方に一言!
車検がH28年11月3日まで残っています。
新車からディーラーでメンテナンスされてきたお車で状態は良いです。
プリウスはやはり何と言っても燃費が良いのが嬉しいです。
東京大阪間500km走行しておよそ半分くらいの消費量です。
経済的にも優しくて大変お勧めです!

28.5.5prius1 28.5.5prius2 28.5.5prius3 28.5.5prius4 28.5.5prius5 28.5.5prius6