ヤフオク出品! 80万円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H8年  / 型式:KC-HDJ81V / 走行距離:246100km / 車検:平成28年8月

IMG_9915 IMG_9977 IMG_9922

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両はマニア必見のランクル80 VXディーゼルターボの後期型です。
車検が28年8月まで残っています。

搭載されるエンジンは4.2L直列6気筒OHCターボで170馬力の4速AT、フルタイム4WDになります。

オーナーが購入されたのが平成24年11月で約3年半の所有になります。
主に通勤に使用されておりました。所有期間は短いですが、思い入れがあり大切にしてこられたとの事です。

光沢のあるブラックボディ、迫力ある太いタイヤ、そして3インチリフトアップされたボディに重低音マフラーはワイルド感がありカッコ良いです。

外品マフラーはアイドリング時も心地よい重低音サウンドを奏でています。

ボディカラーは元々レッドマイカだったものをブラックに全塗装されておりますが、
オーナーが購入前からのもので時期などは不明です。

ディーゼルですのでPM Noxの関係で登録できない地域もありますが、やはり経済的で良いですね。ターボなので瞬発力もありストレスは感じないそうです。

1ナンバーの貨物登録になっておりますので毎年車検となりますが、
自動車税が安い分、2年車検の3ナンバー4.2Lと比較してもお得です。

見た目の部分で言いますと、3インチのリフトアップと純正ホイールを黒く塗装した16インチホイールで足元をしっかり引き締めており、派手さはないですがシンプルで上品に決まっていると言った感じです。

内装は年式を感じさせない綺麗な状態です。
革調のシートカバーを装着しており、シートは目立つ汚れや破れもなく綺麗な状態です。室内灯はすべてLEDにカスタムされております。

現オーナーはタバコは吸わないので嫌な匂いはありませんでした。

大切にしてきた愛車ですが、引っ越しにより通勤距離が増えた為、ハイブリッド車を購入されたとの事。

引き継いて大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですので、
ランクル80をお探しの方よろしくお願い致します。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
●HIDヘッドライト(現状イカリングは点灯しませんが、インバーターはございますので取付ければ点灯可能との事です)
●LEDテールランプ
●室内灯LED
●革調シートカバー
●黒塗り純正16インチホイール
●3インチリフトアップ
●外品マフラー
●メッキグリル
●パンテーラセキュリティ
●MOMOステアリング

 

【外装の状態】
●ブラックに全塗装しておりますが、フェンダー部分に塗装はがれがあり下色が見えている箇所がございます。
●天井部分に塗装褪せがあります。
●全体的に小傷あります。
●フロント左バンパー傷あります。
●フロントガラス飛び石2ヶ所あります。

【内装の状態】
●経年による擦れ汚れはございますが全体的に見て綺麗です。
●オーナーは購入以来、車内で喫煙をしておらず、タバコ臭はありません。
●天張り、内張りも年式相応の擦れ汚れはございますが綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン、パワステ問題ありません。
●バッテリー2年前に交換しています。
●サンルーフ動作確認済み問題ありません。
●助手席側の電動格納ミラーが格納しません。
●コンパス、コード計は動きません。
●シガーライター使用できません。
●シフトDレンジに入れた際の表示が点灯しません。

【装備】
ETC、HDDナビ(2015年地図更新)、TV(ワンセグ&フルセグ対応)、バックカメラ、CD、サンルーフ、パンテーラセキュリティ(25万円)、革調シートカバー、サンルーフ

 

★ランクル80をお探しの方に一言!
車検がH28年8月まで残っております。
ブラックメタリックに全塗装しています。
ディーゼルターボで経済的です。

是非この機会をお見逃しなく!

lankur80yosino1 lankur80yosino2 lankur80yosino3 lankur80yosino4 lankur80yosino5 lankur80yosino6