ヤフオク出品! 50万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H21年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:215600km / 車検:平成28年5月

IMG_9747 IMG_9806 IMG_9751

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両はホワイトパールが美しい平成21年5月登録のプリウスGツーリングになります。

平成25年に2オーナー目として6万km時に購入され、約3年所有されてきました。現在走行距離が21.5万kmですが、内燃機関の状態は全く問題がないレベルで前オーナーから車検や整備はすべてトヨタのディーラーで行われており、15万km時にはメインバッテリーも交換しています。

スマートキー、ETC、ナビ、TV、DVDビデオ等装備充実です。

外装は自転車のペダルが接触してできたというフロントバンパーにめくれと左側ステップ部に擦り傷、左サイドミラー外枠(黒のプラスチック部分)に割れがあります。
あとは目立つような傷や凹みはありませんでした。

内装は天張りや内張りは綺麗な状態ですが後部シートに焦げ穴があります。運転席、助手席シートは綺麗な状態です。

3代目プリウスの前期型ですが、システム全体の90%以上を新開発したハイブリッドシステム「リダクション機構付のTHS II」を搭載しており、これはエスティマハイブリッドやレクサスのハイブリッドにも採用されています。

燃費は38.0km/Lで世界トップの燃費性能を実現しております。

状態は良い車ですが距離を走っているため、上級グレードであるGツーリングを今回お求めやすい価格設定にて出品しておりますので、お探しの方は要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●フロントパンバーめくれがあります。
●サイドステップに小傷ありますがあとは目立った外装の凹みや傷、補修跡はありません。
●左サイドミラー外枠(黒のプラスチック部分)に割れがあります。

【内装の状態】
●内張り、天張り汚れはほとんどなく、綺麗な状態です。
●後部座席に焦げ穴1ヶ所あります。
●嫌な臭いタバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等現状問題ありません。

【装備】
スマートキー、ETC、CD、DVDビデオ、テレビ、ナビ、アルミホイール、純正エアロ

※フロントスピーカーにカロッツェリアのTSーV172Aが付いてますが、純正スピーカーに交換後に引き渡し予定です。別途10,000円でそのままの状態でお引き渡しも可能ですのでご希望の場合は落札後にお申し付け下さい。

 

★プリウスをお探しの方に一言!
車検がH28年5月まで残っています。
新車からディーラーでメンテナンスされてきたお車で状態は良いです。
プリウスはやはり何と言っても燃費が良いのが嬉しいです。
東京大阪間500km走行しておよそ半分くらいの消費量です。
経済的にも優しくて大変お勧めです!

28.3.26prius1 28.3.26prius2 28.3.26prius3 28.3.26prius4 28.3.26prius5