ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H13年  / 型式:KK-NKR66EP改 / 走行距離:187794km / 車検:無

IMG_9539 IMG_9575 IMG_9548

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府堺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は造園業を営むオーナーからのご依頼で、いすゞエルフの塵芥車(パッカー車)5速MTです。

最大積載量は2000kgで積込はプレス(圧縮)式で排出は押出式です。

ガソリンは天然ガスとなりますので、ディーゼルとは違いNOx・PM 法を気にせず、どの地域でも登録が可能です。

車検がH24年5年までで、現在車検切れの状態になっております。

元々、東京都の役所で使用されていた公用車で、平成21年に業者を通じて購入されました。購入後は2万km程度の走行しか使用しておらす平成24年5月で車検切れとなりました。

公用車ということでしっかり整備もされており、使用されていた3年間は特に不具合はなく、現在もエンジン始動、動作も問題ありませんでした。

キャビン、バンパー部分は購入後にメッキパーツを取り付けています。

不具合としましては
エアコンが故障して使えない状態になっています。
PTO点滅ランプのリア左側が球切れ不良で点滅しませんでした。
外装は経年による傷、錆、塗装褪せあります。
現オーナータバコを吸いますので内装黄ばみ薄汚れあります。

現在はダンプカーによる庭木の回収をしており、使用することがなくなり売却となりました。
清掃業や造園業の方でパッカー車をお探しの方、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による傷、凹み、錆、塗装褪せあります。
●キャビン、バンパーメッキパーツ装着しています。

【内装の状態】
●全体的に使用感、薄汚れあります。
●私は気になりませんでしたが喫煙車ですので多少タバコ臭はあると思って下さい。

【車両・機関状態】
●エンジン現状問題ありません。
●作業動作問題ありません。
●作業中PTO点滅ランプのリア左側点滅しません。
●エアコン壊れています。

 

【装備】
バックカメラ、左ミラー電動格納、運転席側パワーウインドー、5速MT
★パッカー車をお探しの方に一言!
希少な天然ガス車です。
街の中で目にするゴミ収集車は2t車がほとんどで、この場合1回に積載できるゴミの量はおよそ1t~1.5tです。これは45リットルのゴミ袋およそ900個分に相当します。

清掃業や造園業の方でお探しの方は是非この機会をお見逃しなく!

28.3.12pakker1 28.3.12pakker2 28.3.12pakker3