ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H26年  / 型式:LDA-KS30 / 走行距離:13700km / 車検:平成29年8月

bmw009 bmw084 bmw023

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成26年8月登録のBMW X5 Drive 35d Mスポーツのフルタイム4WDです。

ワンオーナーで車検が29年8月まで残っています。

搭載されるエンジンは258馬力3L直列6気筒ターボ・クリーン・ディーゼルです。

クリーンディーゼルエンジンは厳しい排出ガス規制を克服した新世代のエンジンとして、世界で注目を集めており、これまで以上に優れた出力性能および燃費性能を発揮し、エコでパワフルな走りを楽しめます。

またxDrive 35dはボディの軽量化により、クラス・トップレベルの低燃費も実現しております。

装備においては、追突が不可避な場合にシステムがブレーキをかけ衝突を回避し、被害の軽減を図る歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」を標準装備しております。

年式も新しく走行距離も少なく状態は極上レベルと取材を行った者より報告を受けております。

今回オーナーが海外赴任となった為、泣く泣くの売却となります。
引き続き大切にお乗り頂ける方にお譲りしたいとのことですのでよろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。
ワンオーナーで新車登録から1年半しか所有しておらず、非常に綺麗に乗っているといった印象を受けました。

右側フロントバンパーに擦り傷がありますが、それ以外はよく見ないとわからない程度の小傷があるくらいです。

車内も清潔感があり、目立つような汚れはなく、シートの状態も非常に良いです。

私は外車を専門に扱ってきた業者です。状態の良し悪しはある程度見ればわかりますし、不具合があればある程度わかります。

今回のお車は新車時から1年半しか所有されていないので不具合は全くありませんし、状態が非常に良いのでかなりお勧めできる1台ではないかと思います。

極上と言えば言い過ぎかもしれませんが、それに違いレベルだと感じています。

クリーンディーゼルは走行時のCO2排出量を削減し地球にもやさしいですし、レギュラーやハイオクに比べて軽油の方が価格が低く、燃料費が安くなるのが何よりも嬉しいですね。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●フロント右バンパーに擦り傷がありますが、その他は全体的に綺麗です。
●19インチアルミホイールガリ傷ありません。
●スタッドレスタイヤ:255/50R19 6~7分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、スマートキー、CD、ナビ、TV、バックカメラ、本革シート、19インチAW
※夏用タイヤ・ホイール付き付属致します。

■DSC/ダイナミック・スタビリティ・コントロール(拡張機能付)
走行中に車両の横滑りを検知すると、自動的に車両を制御します。
コーナリング時に、走行ラインが外側に膨らむアンダーステアが発生した場合、エンジン出力を下げて内輪にブレーキをかけることにより前輪の横滑りを抑制します。逆に走行ラインが内側に巻き込むオーバーステアが発生した場合、外側ブレーキをかけることにより後輪の横滑りを抑制します。

■ASC/オートマチック・スタビリティ・コントロール
タイヤの空転を自動で制御し安全性を高かめるシステムです。
ホイールスピンを防ぐものでエンジンの出力を自動でセーブしてタイヤの空転を防いだり、ブレーキを自動で制御してリヤタイヤの空転を防いでいます。

■CBC/コーナリング・ブレーキ・コントロール
高速コーナリングの際にブレーキを最適に制御し、車の走行安定性を高めるシステムです。

 

★BMW X5をお探しの方へ一言!
希少なクリーン・ディーゼルのターボです!
高年式、低走行距離のワンオーナーです。
車検が29年8月まであります。
フルタイム4WD、程度良好で装備充実です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

bmwx5-1 bmwx5-2 bmwx5-3 bmwx5-4 bmwx5-5