ヤフオク出品! 10万円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H15年  / 型式:GH-3BAMFX / 走行距離:77000km / 車検:平成28年4月

VW006 VW072 VW021

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は栃木県宇都宮市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成15年4月登録のフォルクスワーゲン パサートワゴンV6 4モーションのカスタム車です。

ワンオーナーで車検が28年4月までとなっています。

搭載されるエンジンは2.8Lの193馬力V6DOHC30バルブで4速ATのフルタイム4WDです。

USDMにカスタムされたボディはどっしりと構え、その風貌はパサートワゴンとは思えない存在感を放っております。見た目は文句なしの決まりものです!

ディーラーで毎年点検を行って来ており、記録簿も完備されております。

新車登録から実に13年が経過しようとするお車ですが、外装はほんと無傷に近い極上レベルだと取材を行った者より報告を受けております。

コツコツカスタマイズされてきた、愛着のあるお車です。
引き続き大切にお乗り頂ける方にお譲りしたいとのことですのでよろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。
ワンオーナーで新車登録からまもなく13年が経過しようとするお車ですが、非常に綺麗で正直驚きました。
外装、内装とも極上レベルと言っても過言ではないと思います。

US仕様との事でカスタムされており見た目はバッチリ決まっています。
状態は申し分ないのですが、1点残念な点があります。

数日前整備中に車高調(フロント)に強い衝撃を与え、ショック抜けになってしまったそうです。
乗り心地はそう気にならなかったのですが、走行中ゴトゴトと異音がします。
ショックは抜けていますが車高調は可能です。

外装は新車時より屋内保管で、塗装の状態は良く、小傷もほとんどない状態です。
アルミホールのガリ傷もありませんでした。
多少の見落としはあるかと思いますので、ご了承下さい。

内装も運転席シート状態良いですが、多少擦れやひび割れはあります。
走行距離も7.7万kmと少ないのでこれからまだまだ活躍できるお車です。

私は外車を専門に扱ってきた業者です。状態の良し悪しはある程度見ればわかりますし、不具合があればある程度わかります。

今回のお車は13年所有されてきておりますが、その間大切にされてきたのが良くわかります。
しっかりお金もかけてメンテンスされております。

2年毎に点検というのはごく普通の事ですが、オーナーは毎年ディーラーで点検を受けるなど、メンテナンスに関しては徹底しています。

それだけ愛車を大事にされてきたのでしょう。それは実車を見ればわかります。
先に述べましたショックの抜けはありますがその他不具合は全くありません。

状態が非常に良いのでかなりお勧めできる1台ではないかと思います。

見た目もカッコ良く、パサートワゴンをお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

■カスタム内容は以下の通りです。

外装
★フロントバンパースムージング
★EG Lip
★前後USモール(スモーク塗装)
★FKマークレスグリル(パサートCCガンメタ塗装)
★ドアミラー(パサートCCガンメタ塗装)
★C/A sportブルーミラー
★バックドアスムージング
★KAMEIルーフスポイラー(エンブレムスムージング)
★ゴルフVシャークアンテナ(ボディ同色)
★テールランプ(スモーク塗装、ブレーキランプ○化)
★ワンオフマフラーカッター
★USフューエルキャップ
★リアワイパースムージングキャップ
★COXラバーモール(ボディ同色)
★MEYLEフードダンパー

足回り
★KW車高調ver.1(フロントショック抜けあり)
★COXフロントスタビライザー
★リア ディクセル低ダストパット

ホイール
★スポーテックモノ10(イタリア製)
★ワンオフカラー 18×8.5JJ+35
★マックガード盗難防止ボルト
※現在センターキャンプは外していますが4枚あります。

タイヤ
★ヨコハマIG50 225/45R18 2012年製5~6部山

ライト
★ヘッドライト(CATZ D26500K)
★フォグ(HIDキット6000K(オークション物)
★各部LED

ナビ・オーディオ
★パナソニックストラーダ
★後席モニター
★DVDデッキ
★コムテックワンセグチューナー
★VW純正 6連CDチェンジャー

内装
★VWサングラスホルダー
★VWカーテシロゴランプ(運転席・助手席)
★各部LED
★ヘッドライトスイッチクロム
★カーメイトセキュリティ(あまり調子が良くないです)
★maniacsキーペゼル
★運転席、助手席 UVカットフィルム
★5面グリーンハーフミラーフィルム

その他
★2015年5月 バッテリー交換ACデルコLBN4
★2015年9月 ウォーターポンプ交換済み

 

【外装の状態】
●塗装の状態も良く全体的に非常に綺麗です。
●18インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ:225/45R18 5~67分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、CD、ナビ、本革シート、18インチAW、車高調
キーはメインキーとスペア2つあります。

 

◆下記ノーマルパーツがありますので、オークション終了後欲しいものがあれば差し上げます。
※純正ホイール
※タイヤ(タイヤが古いので車検用)
※フロントバンパー
※前後バンパー純正モール
※純正グリル(カスタム塗装してあります)
※フロントスタビライザー
※ヘッドライトスイッチ
※リアワイパー
※リアワイパーモーター
※バックドアから取り外したエンブレム
※フューエルキャップ

 

★VWパサートワゴンお探しの方へ一言!
ワンオーナーでしっかりメンテナンスされてきたお車です!
カスタム多数で見た目はばっちり決まっています。
車検が28年4月までとなっております。
フルタイム4WD、程度良好で装備充実です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

vwpassat1 vwpassat2 vwpassat3 vwpassat4 vwpassat5 vwpassat6