ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H24年  / 型式:DAA-GWL10 / 走行距離:41000km / 車検:平成29年4月

L010 L065L015

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成24年登録のレクサスGS450hバージョンL ハイブリッドの法人ワンオーナーです。
車検が平成29年4月まで残っています。

搭載されるエンジンは3.5リッターV型6気筒DOHC+モーターで最高出力295馬力になります。

外見はスタイリッシュかつ優雅で気品あるデザインでまさに国産車最高峰と称するレクサス。見るものを圧巻させます。
内装も、豪華装備で、隅々までとことん拘りがあり、さすがレクサスといった感じです。

走行距離も4万kmと少なく外装、内装とも状態は非常に良い取材を行った者より報告を受けております。

現在も社用車として使用されており、平成26年、27年の記録簿が残されています。
メンテナスもしっかり行われており自身を持ってお勧めできる1台です。

新車価格で790万(車両本体価格)のレクサスGS450hバーションL
オプション多数の豪華装備です。

新車登録から4年で4万kmと社用車としては比較的少ないように思います。
良質のレクサスをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

高級車レクサスを社用車として使用されているだけあって、お車は大変綺麗な状態で清潔感がありました。

外装はよく見ないとわからない程度の小傷が数ヶ所あるくらいですが、左リアドアは交換歴があります。少し当ててしまった為、まるごと交換されたようです。

内装も綺麗で清潔感がありシートは優雅で高級感あるセミアニリンレザーシートを装備しています。普通の革シートは革の表面に厚い塗料を塗っており、ゴワついて固いのですが、このセミアニリンレザーシートは、染料を使って色をしみこませて色付けしているので、革本来の風合いがしっかり出てより高級感が増します。

若干運転席シートに薄汚れを感じましたが、クリーニングすれば綺麗になるかと思われます。

メンテナスはすべてレクサスのディーラーで行われており、記録簿も残されていました。

年式も新しく、走行距離も少ないので安心してお乗り頂ける1台だと感じております。

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗です。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 235/40ZR18  前後5~6分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●運転席シート若干うす汚れあります。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、CD、ナビ、TV、スマートキー、本革シート、シートヒーター、パワシート、パドルシフト、オートクルーズ、バージョンL専用アルミホイール、三眼フルLEDヘッドランプ (ロー・ハイビーム) &LEDフロントターンシグナルランプ、EDフロントフォグランプ

 

★レクサスGS450hをお探しの方へ一言!
車検が29年4月まで残っております。
法人ワンオーナーで走行距離4万kmと少ないです。
ディーラーメンテナンスで状態は申し分ありません。
装備も充実しておりお勧めできる1台です。

上質なレクサスをお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!