ヤフオク出品! 51,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H15年  / 型式:UA-HT51S / 走行距離:51200km / 車検:平成28年8月

IMG_8874 IMG_8887 IMG_8837

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は和歌山県橋本市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は低走行で大変綺麗な平成15年登録のスズキ スイフトです。
車検が平成28年8月まで残っています。

1.3L(88馬力) 直列4気筒DOHCエンジンを搭載した4速ATです。

オーナーが平成25年8月にホンダディーラーで販売(当時走行距離2.8万km)されていたものを購入し、主に通勤用として約2年4ヶ月所有されてきました。

新車登録から実に12年以上が経過したお車ですが、前オーナーがほとんど乗っていなかったのか、外装内装とも大変綺麗でシートの状態も画像をご覧頂ければわかるように、非常に良い状態を維持しております。

現オーナーが毎日通勤で仕様している為、走行距離が5.1万kmになりましたが、購入後のトラブル故障は1回もなかったそうです。

エンジンルームの中も綺麗でオイル漏れもなく下回りも綺麗な状態です。
年式は古いですがまだまだ活躍できるお車です。

旧車好きとお聞きし、すでに次の車(旧車)の納車が今月末と決まっているそうです。
その為、今回格安にて完全に売り切りますので、程度の良いコンパクトカーや格安車両をお探しの方は要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗な状態ですが、多少の小傷やえくぼはございます。
●塗装は艶があり良いコンディションを維持しております。
●アルミホイールガリキズ小
●タイヤ165/70R14 前後 2~3分山程度(現在スタッドレスタイヤ)
※ほぼ新品の夏用タイヤ4本お付けします。

【内装の状態】
●シートは汚れや破れはなく非常に綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。
●天張り内張りも綺麗です。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ・パワーウィンド等の電気系統も問題ありません。

【装備】
キーレス、CD

 

★コンパクトカーをお探しの方に一言!
車検が28年8月まで残っています。
走行距離が5.1万kmと少なく程度は非常に良いです。
通勤用やお買い物用、初心者の練習用としていかがでしょうか。

是非この機会をお見逃しなく!

swift2-1 swift2-2 swift2-3 swift2-4 swift2-5