ヤフオク出品! 40万で商談成立! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H6年  / 型式:E-S14 / 走行距離:179500km(メーター交換歴有)/車検:平成29年3月

IMG_8678 IMG_8715 IMG_8686

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県日進市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成6年登録の日産 S14シルビアのKsです。
2.0L(220馬力)の直列4気筒DOHCバルブICターボを搭載した5速ミッションのカスタム車です。

昨年1月に友人から譲り受け、主にドリフト用として1年間所有されております。
閑静な住宅街にひときわ目立つカスタム車で、爆音を響かせ走行するご依頼のシルビアがありました。

一見バリバリの改造車といった感じで、どんなやんちゃなオーナーが現れるのかと思っておりましたが、車とは似つかわしくない?好青年なオーナーで、少しほっとした感じで取材を行うことができました。

お話をお伺いするとオーナーは休日にサーキットでドリフト走行を楽しまれているとの事。

私の場合ドリフトというと夜間公道を占領して、警察の厄介にという、どうも悪いイメージが浮かぶ世代だったもので、大変失礼なイメージを浮かべてしまいました。

車関係ではないお仕事をされているようですが、簡単なパーツの取り付けなどはすべてご自分でやってしまうという車好きです。

若者の車離れという事を聞きますが、私の所には車好きの若者からの依頼も多く、まだまだそんなことはないよと言いたくなりますね。

ドリフト走行をしている為、車はどうしても擦り傷や凹みがあり傷みを感じます。
トランクも歪が出て閉まりにくい状態だそうです。

ツートンカラーでボンネットにはカーボン調シートを貼っており、トランクから屋根にかけては濃い赤色系(模様入)のシートが貼られています。

マフラーは無名メーカーのものが装着されており、音は大きく車検は通らないようです。

ドライビングシートには、BRIDEのフルバケットシートが装着されており、破れや汚れはなく状態は良いです。

走行距離ですが、メーターは現在179501km(撮影時)を表示しておりますが、昨年158025km時に中古メーター175711kmに交換しております。交換前と交換後の走行メーターの差異が17686kmありますので実際は161815kmになります。

1年間ドリフトを楽しまれ、そろそろ卒業したいという思いで今回売却を決意されました。
大切に引き継いで乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですので、是非よろしくお願い致します。

 

◆カスタム内容は以下の通りです!
★社外デフ
★ニスモ強化クラッチ
★フライホイール
★社外マフラー
★ブーストアップ
★ブーコン
★ターボタイマー
★岡ちゃんテンプ
★社外車庫調
★東名アウトレットパイプ新品
★マスターとレリーズ新品
★ブリッドシート
★ブースト計
★社外ブーツ
★ワイドトレッドスペンサー

※先日、排気漏れとクラッチの入りが悪かったので20万かけて修理済み

 

【外装の状態】
●ドリフト走行の影響で傷や凹み歪みあります。(画像参照)
●タイヤ:前215/40R17(7分山程度) 後205/40R17 (交換時期)

【内装の状態】
●シートは目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●内張り、天張り綺麗です。
●嫌な匂いは感じませんでした。
●シフトノブは純正品に交換して引き渡しとなります。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく現状問題ありません。
●エアコン効きが悪いようです。
●音楽が助手席のスピーカーからしか聞こえません。
【装備】
CD、17インチAW、運転席バケットシート、フルエアロ、車高調、外品マフラー

※即決頂いた場合は外品マフラーとタイヤ/ホイールセット計12本お付け致します。(画像参照)
※パーツ類の純正部品は残っておりません

 

★シルビアをお探しの方に一言!
即ドリフト可能です!
車検が29年3月まで残っています。
5速MTでドリフトを楽しみたい方にはお勧めです。

silvia1 silvia2 silvia3 silvia4 silvia5