ヤフオク出品! 127,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:6日間

年式:H13年  / 型式:TA-S221G / 走行距離:65000km / 車検:H28年8月

IMG_8466 IMG_8484 IMG_8470

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県姫路市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。
今回2回目のご依頼のオーナーです。

ご紹介の車両は平成13年登録のダイハツ・アトレー7のグレードCLです。
車検が平成28年8月まで残っています。

軽乗用車のアトレーワゴンをベースに、全長を370mm延長して、全長3765mm×全幅1515mmと小型乗用車クラスですが、大人7人がゆったりと乗車できます。

また両側スライドドアなので乗り降りもスムーズで荷物の積み下ろしにも便利です。

搭載エンジンは1300cc直列4気筒DOHCの90馬力、コラムATになります。
人気のベンチシートで運転もしやすいです。

昨年の12月に購入されたのですが、お持ちのチャイルドシートが取り付けできないとの事で売却される事になりました。

新車登録から14年が経過したお車ですが、程度は良く外装は小キズ程度のものはございますが、目立つような大きな傷や凹みはなく、綺麗な状態です。
内装も目立つような汚れや破れはなく、状態は良いです。

走行距離もまだ6.5万kmと少なく、自家用または業務用として、これからまだまだ活躍できるお車だと思います。走行距離管理システム通過車両です。

また10万km毎に必要なタイミングベルトはチェーン式なので交換不要です。
オイル交換等こまめに整備すれば20万km以上は十分走行できるお車です。

今回1万円から完全に売り切りますので、是非この機会をお見逃しなくよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり綺麗な状態です。
●小キズ程度はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●タイヤ:185/65R14 1~2分山 交換時期です。

【内装の状態】
●シート目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●喫煙車ですがタバコ臭は感じませんでした。また気になるような嫌な匂いもありません。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
純正エアロ、両側スライドドア、14インチAW

 

★アトレー7をお探しの方に一言!
車検が28年8月まで残っております。
走行距離が6.5万kmと少なくまだまだ活躍できる1台です。
タイミングベルトはチェーン式なので交換の必要がありません。
完全ノーマル車なので業務車としてもご使用頂けます。

1万円から完全に売り切りますので是非この機会をお見逃しなく!

atrai7-1 atrai7-2 atrai7-3