ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H14年  / 型式:GH-JZX110 / 走行距離:166000km / 車検:H29年12月

IMG_8162 IMG_8196 IMG_8167

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県神戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変希少な特別仕様モデルのトヨタヴェロッサ スペチアーレです。
車検が平成29年12月までほぼ満タン残っています。

ヴェロッサはチェイサー/クレスタの後継車として9代目(110系)マークIIをベースに
2001年から2004年に製造され、その後製造販売を終了し後継車に相当する車種はありません。

スペチアーレは特別限定モデルとしてトヨタの架装モデルを手がけるモデリスタから2002年1月に発売されました。

今回ご紹介するお車は、専用のターボチャージャー(ヤマハ製)を装備した最上位グレードのVR25 SGになります。

搭載されるエンジンは2.5Lターボチャージャーで300psを発生する当時としては珍しく280ps超えを果たしたモンスターマシンです。

ほかにも専用シートや専用のエアロパーツ、走りに徹したスポーティチューンマフラーやローダウンスポーツサスペンションを装備しています。
Specialeのエンブレムがフロント&リアに装着されています。

実際お車を拝見させて頂きましたが、モデリスタのエアロとヴェネルディの18インチAWがカッコ良く決まっております!

状態も大変綺麗でほとんど傷も見当たらず、新車登録から13年が経過する車両とは思えないというのが正直な感想です。

内装は特別仕様のアルカンターラのオレンジ色シートが高級感を醸し出し、汚れや破れはなく状態は非常に良いです。

試乗もさせて頂きましたが、異音や気になる点は特に感じませんでした。

一目惚れで購入されたという事ですが、走行距離が16万km超えということで、今後メンテナス費用がかかる事を懸念されており、もし大切にして頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことです。

探してもなかなか見つからない大変貴重な1台ですので、是非お探しの方はこの機会をお見逃しなくお願い致します。

【外装の状態】
●状態は良いですが経年による小キズやえくぼ程度はあるかと思います。
●塗装は艶があり状態は良いです。
●18インチAWガリ傷少
●タイヤ225/45R18 5~6分山程度
●ツライチ設定(ハブ一体スペーサー、オーダーで付けています)
●ヘッドライトLO : HID HI : LED
【内装の状態】
●アルカンターラのシートは目立つような汚れや破れはなく大変綺麗な状態です。
●天張り、内張りも綺麗です。
●気になるような嫌な匂いタバコ臭はありません。現オーナーは禁煙車です。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●セルモーターリビルト交換3カ月以内
●ガスケット、シール交換3カ月以内
●ラジエーター補修(漏れはありませんがそろそろ交換した方が良いとのことです)
●オイル漏れが少しあるとの事です。
●駐車時たまにガリガリ音が鳴ります。(原因不明)
【装備】
キーレス、CD、ETC、ナビ、バックカメラ、レーダー探知機、18インチAW(VENERDI)、純正ルーフスポイラー(希少)、室内のルームライトLED

 

★ヴェロッサをお探しの方に一言!
大変綺麗で状態の良いお勧めの1台です。
スペチアーレ最上級グレードのVR25 SGです。
ヘッドライトは黄ばみやくすみはなくクリアで見た目も綺麗で良い感じです。

是非この機会をお見逃しなく!

verossa1 verossa2 verossa3 verossa4 verossa5