ヤフオク出品! 121,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H11年  / 型式:GF-HU14 / 走行距離:75100km / 車検:H28年10月

BL001 BL086 BL010

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都国立市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変希少な限定モデルの日産ブルーバードSSS 20.L 40thアニバーサリーです。

145馬力の2L直列4気筒の5速MTです。

2.0SSS(スーパー・スポーツ・セダン)をベースに、専用装備である40周年記念エンブレムや木目・本革コンビ3本スポークステアリング、キセノンヘッドランプ、専用の高級シートカバーを標準装備しており、高級感ある仕様となっています。
新車登録は平成11年12月で 現オーナーが平成26年10月より所有されております。

オートオークションでもほとんど見ることがない大変希少車で、なかなかここまでの状態のものが残っているのは珍しいかと思います。

マニアや旧車好きな方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★以下取材を行った者よりコメントです。

新車登録から16年が経過する個体の為、やはり外装は経年による小キズやえくぼはありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装も16年が経年する車両と考えれば綺麗な状態だと思います。
所有歴は不明ですが前オーナーと現オーナーは禁煙車です。

全体的な評価としては、経年から考えると状態は良いと思います。

特別限定モデルという希少性もあり、なかなかここまでの状態のものを探すは通常ルートでは難しいかと思います。そういう意味では大変お勧めできる1台ですが、やはり旧車という事を十分ご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。

【外装の状態】
●全体的には良い状態ですが経年による小キズ、えくぼあります。
●ガラスモールは経年劣化が見られます。
●タイヤ6~7分山程度
●スタッドレスタイヤ8分山ホイール付4本をお付けします。

【内装の状態】
●シートに目立つ破れはありますが経年による薄汚れはございます。
●気になる匂いやタバコ臭はありません。

【エンジン・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

 

★旧車・ブルーバードをお探しの方に一言!
車検が平成28年12月まで残っております。
高級仕様の特別限定モデルで希少な5速MTです。
走行距離も7.5万kmと少なくまだまだ活躍できる車両です。
マニア、旧車好きの方は是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

bluebird1 bluebird2 bluebird3 bluebird4 bluebird5