ヤフオク出品! 201,000円で落札! SOLD  OUT

販売期間:12日間

年式:H16年  / 型式:UA-TC24 / 走行距離:104000km / 車検:H29年年2月

IMG_7664 IMG_7692 IMG_7667

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成16年登録の日産セレナで法人名義になります。
車検が平成29年2月までたっぷり残っています。

後席両側スライドドア(左側オートスライドドア)の8人乗りです。
搭載エンジンは147馬力の2000cc直列4気筒DOHCでミッションはコラムシフトのCVTになります。

今年の7月に営業車として使用してした車が突然壊れ、必要に迫られ急遽購入されたそうですが、1日に営業で走る距離が多い為、ハイブリッド車を購入されたので、今回セレナは売却となりました。

新車登録から11年が経過する車両ですが、程度は良く外装は小キズ程度のものはございますが、目立つような大きな傷や凹みはなく、綺麗な状態です。
内装も目立つような汚れや破れはなく、状態は良いです。

走行距離もまだ10.4万kmなので、これからまだまだ活躍できる車両だと思います。

1点気になる点として
左側オートスライドドアが運転席からのスイッチ操作では動作OKですが
車内から外に出るとき手動でドアが開かないです。
外から中に入るときは手動で問題なく開きます。

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●小キズ程度はありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。

【内装の状態】
●シート目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●気になるような嫌な匂いはありません。。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●左側オートスライドドアは動作OKですが車内から手動で開きません。

【装備】
スマートキー、ETC、ナビ、TV、左側オートスライドドア、オートエアコン

 

★セレナをお探しの方に一言!
車検が29年2月までたっぷり残っております。
走行距離が10.4万kmなのでまだまだ活躍できる1台です。
タイミングベルトはチェーン式なので交換の必要がありません。
完全ノーマル車なので営業車としてご使用頂けます。

serena2-1 serena2-2 serena2-3