ヤフオク出品! 46万円で商談成立 SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H19年  / 型式:NH-22S / 走行距離:196200km / 車検:H28年年9月

W008 W048 W022

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県香取市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成19年登録のワゴンR スティングレイです。
車検が28年9月まで残っています。

オーナーがフェラーリF355を所有していたこともあり、今年の5月に遊び心でF355と同じカラーに全塗装し、フェラーリのエンブレム等を取付致しました。

約3年前に購入され、13万km時にはエンジンOHをされたようですが請求書など、作業内容を証明できる書類が残されておりませんので、詳細につきましては不明です。

セキュリティシステムや、サイバーナビ、イルミネーションなど、お金をかけた装備がとにかく豪華です。

新車登録から7年経過した個体ですが、エンジンや外装は手を加えておりますので、状態はかなり良いと取材を行った者より報告を受けております。

オーナーこだわりのフェラーリF355と同色のワゴンRは国内唯一のオリジナル仕様です。
イルミネーションも綺麗でお勧めの1台です。

 

★以下取材を行った者よりコメントです。

フェラーリのエンブレムを配した真っ赤なフェラーリカラーがとてもインパクトがあり、また印象的でした。

全塗装された外装には傷はほとんどなく、大変綺麗な状態で、夜になると下回り一周に取り付けられたレインボー発光のLEDイルミネーションがとても綺麗です。

内装は目立つような汚れやシミ、破れなどはなく綺麗な状態で、天張りは新品張替え済みとなっています。

とにかく豪華装備が特徴的で、30万円するセキュリティシステムのバイパーはいろんな設定ができ、人の気配を感じるだけで警報で知らせるなどすぐれた機能がついています。
またリモコン操作でエンジンスタートが可能なエンジンスタータもついています。

G9FS燃料添加剤で燃費はリッターなんと18kmだそうで、エンジンオイルにも添加剤注入で黄金色のさらさら状態です。

軽自動車に半端無くお金をかけているといった印象を受けましたが、オーナーのこだわりが随所にみられます。

文章ではなかなか伝わらない点もあるかと思いますが、現車を見れば必ず満足頂けるお勧めの1台だと取材を終えて改めて感じました。

是非この機会をお見逃しなくよろしくお願いします。

 

■カスタム内容は以下の通りです!
★バイパーセキュリー(約30万)
★サイバーナビ(約30万)
★カーロケ(改造取付)(約10万)
★ミラーレーダー設定取付(約5万)
★ドライブレコーダー
★アルミホイール(約10万)
★前塗装(約30万)
★内装、外装、電装廻り改造(イカリングLED)等
★ボディーコーティング
★下回りネオン管
★エンジンOH(詳細不明)

 

【外装の状態】
●今年の5月に全塗装をしており大変綺麗な状態です。
●アルミホイール小さなガリ傷あり。

【内装の状態】
●全体的に汚れやシミ破れはなく綺麗な状態です。
●天張り張り替え済みで綺麗です。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
サイバーナビ、レーダー探知機、セキュリティー、ドライブレコーダー、バックカメラ

 

★ワゴンRをお探しの方に一言!
国内唯一のフェラーリカラーのワゴンRです。
エンジンOH済みですのでまだまだ活躍できます。
見た目もおしゃれでカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
車検も平成28年9月までたっぷり残っています。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

wagonr-2-1 wagonr-2-2 wagonr-2-3 wagonr-2-4 wagonr-2-5 wagonr-2-6