ヤフオク出品! 120万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:25日間

年式:H16年  / 型式:GH-MCP / 走行距離:82000km / 車検:H28年1月

DSCN0197 DSCN0200 DSCN0309

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都町田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成16年5月登録のマセラティ カンビオコルサです。
ロングノーズでカッコ良い2ドアクーペの左ハンドルです。新車価格で約1250万円です。
車検が28年1月まで残っています。

フェラーリF430と同じエンジンだと言われている4.2L V8DOHC 390馬力の自然吸気エンジンをフロントに搭載した後輪駆動(FR)です。

カンビオコルサと呼ばれるセミ6速ATは、ステアリング裏のパドルでシフトチェンジを行いながら走りも楽しみむことができます!

マセラティは並行輸入ものが多い中、こちらの車両はフェラーリ 、ベントレー、ロールス・ロイス、ランボルギーニを取り扱う正規販売代理店のコーンズ・モータース(株)によるディーラー車になります。

オートオークションでもなかなかお目にかかることが少ない、大変希少なマセラティ カンビオコルサです。

今回安価な価格設定にて出品致しましておりますので、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材の待ち合わせ場所は国産車が十数台並ぶ駐車場の奥の方でしたが、あきらかに他とは違う 異彩を放つというのでしょうかそのシルバーの色彩と形、単なる量産工業製品と
デザインされたものという差を感じ吸い寄せられるように車に近つきました。

早速、オーナー様に出品の理由を伺ったところ、そもそもご自分の意向で購入されたのではなく、お知り合いの息子様の希望で探され、購入し引き渡しされたところ
1週間であきたといわれ、理由は定かではないのですが現在まで所有されたとのことです。

オーナー様は他にも車を複数所有しており、今回のマセラティーも車検がまだあるうちにと出品を考えられたそうです。

上記のような理由とはいえ、乗車すると面白く、フェラーリF430と同エンジンブロックを使用、フェラーリ式の2ペダル(パドル式変速機、カンビオコルサの由来)の説明をされているところは楽しそうでした。

 

【外装の状態】
●ボディー、主に下部にすりキズはありますが手磨き専門店でのみ洗車してきたとお聞きする塗装は大変きれいです。
●小キズ程度はあるかと思いますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

【内装の状態】
●全体的に汚れやシミ破れはなく綺麗な状態です。独特な青の内装、シートは高級感があります。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。
●天張りのたるみがあり、現在はアクリル板で押さえております。
張替えをされたとしても3万円程度で綺麗になるそうです。
●センターコンソールの操作スイッチは経年のせいか色、文字のはがれがあり、べとつきがでています。
※オーナー様曰く、市販のケミカル剤で完全にふきとってしまえば本地の綺麗なシルバーだけになるそうです。気になる方はそのようにされたらどうでしょうか。

【車両・機関状態】
●エンジン機関の異音はありません。
●パワステ、エアコン、パワーウィンド、パワーシート等の電気系統問題ありません。

【装備】
エアコン、パワステ、パワーウィンド、エアバック、ABS、ETC、CD、MD、DVDナビ、バックカメラ、集中ドアロック、本革シート、レーザー探知機、コーンズ取扱説明書、タイヤパンク修理キット

 

★マセラティ・カンビオコルサをお探しの方に一言!
走行距離がまだ8万kmですのでまだまだ活躍できます。
新車登録から9年が経過しますが外装、内装とも綺麗な状態です。
オートオークションでもほとんど見ることがない大変希少車です。
今回格安設定にて出品しております。車検も平成28年1月まで残っていますので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

maserati1 maserati2 maserati3 maserati4 maserati5