ヤフオク出品! 58万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:16日間

年式:H19年  / 型式:CBA-ZC31S / 走行距離:69100km / 車検:H28年1月

IMG_6952 IMG_6995

IMG_6961代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県菊川市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成19年登録のスズキ スイフトスポーツです。
1.6L(125馬力)の直列4気筒DOHC VVTエンジンを搭載した5速ミッションのカスタム車です。

オーナーが購入されたのが平成21年3月で約6年半の所有で2オーナー目です。
エンジンはノーマルですが、マフラーと外装のカスタムに約80万ほどかけて、完全ノーマル車だったのをコツコツとカスタムされてこられたようです。

取材時に駐車場で待っておりましたら、ひときわ目立つ車が入って来たと思ったら、スイフトだったのですぐにご依頼者様だとわかりました。

サンラインレージングとTMスクエアのエアロを装着した外装は、迫力がありカッコ良くまとまっています。 またマフラーはHKS製が装着されており、アイドリング時はわりと静かな音ですが、走行中は重低音の良い音を奏でておりました。

現状不具合はなく、外装、内装とも大変綺麗な状態で、外装は目立つような傷や凹みといったものはありませんでした。
内装もシートに1ヶ所焦げ穴がありましたが、汚れや破れはなく綺麗な状態です。

大切に6年半所有されて来られましたが、今回乗り換えを検討されております。
大切に引き継いで乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの事ですので、是非よろしくお願い致します。

 

◆カスタム内容は以下の通りです!
★サンラインレーシング(フロントバンパー、スポイラー、カナード、サイドステップ)
★TMスクエアフルエアロ(リアバンパー)
★ホイール:レイズボルグレーシングTE37純正ホワイトに塗装済み
★マフラーHKS
★エアロミラー(ガナドール)
★リアウィング(メーカー不明)
★カーボンボンネット
★LEDテールランプ(HANABI)
★レカロシート(純正オプション)
★シフトノブ(MOMO)
★メーターパネルブルーのLEDに変更

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●大きな傷た凹みはありませんが小キズ程度はあるかと思います。
●タイヤ:前後215/40R17 (前1~2分山、後3分山程度))

【内装の状態】
●シートは目立つ汚れはなく綺麗です。
●運転席シート焦げ穴1ヶ所あり。
●内張り綺麗です。
●喫煙車ですがタバコ臭や嫌な匂いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
CD、MD、レカロシート、レーダー探知機、外品17インチAW

※現在、車高調パーツは取り外しておりますが、引き渡し時にお付け致します。

 

★スイフト・スポーツをお探しの方に一言!
見た目はセンスよく仕上がっておりカッコ良いです。
外装、内装とも状態も申し分なく大変お勧めできる1台です。
車検が28年1月まで残っています。
5速MTで走りを楽しみたい方にはお勧めです。
走行距離が69000kmと少なく、まだまだ活躍します!
是非この機会をお見逃しなく!

swift1 swift2 swift3 swift4 swift5 swift6