ヤフオク出品! 95万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H18年  / 型式:DBA-221171 / 走行距離:走行距離不明 / 車検:なし

IMG_6749 IMG_6778 IMG_6754

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府松原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成18年登録のメルセデス・ベンツS550Lです。
20インチのアルミホイールが目を引く大変カッコ良いオブシディアンブラックのベンツです。

5.5L V型8気筒DOHCエンジン搭載です。

オーナーが購入されたのが平成26年10月で約1年間の所有となります。
車検が平成27年9月14日迄で現在は車検切れの状態となっております。

新車時から平成24年までの記録簿が残されており、その間ワンオーナーです。
その後一旦中古車販売店名義になっていたそうで、現オーナーが3オーナー目になります。

走行距離が平成25年8月の時点で193000kmと車検証に記載されていますが、現在の走行メータは81400kmの表示になっているため、メーター改竄車となります。

オーナー購入後は、週末乗る程度で1万kmも走っていないそうです。

走行距離は恐らく20万km以上となるかと思いますが、シートの状態を見る限り擦れや経たりがそう感じられないので、高速走行を多用していたのではないかと推測します。

ファーストオーナーは会社社長が所有されていたとの事で、しっかりメンテナンスもされており、私が見る限りでは20万km以上走っている状態には見えないというのが正直な感想です。

外装も経年を感じさせない綺麗な状態で、数ヶ所線傷がある程度で、目立つような擦り傷や凹みといったものはありませんでした。

不具合点と致しまして、現在エアサス警告灯が点灯します。
ディーラーの話ではエアサスコンプレッサーの交換が必要との事です。
現状は警告灯が出ていても車高が落ちたりすることはなく通常走行出来ているそうです。

 

【外装の状態】
●塗装は艶もあり大変綺麗な状態です。
●右側面に数ヶ所線傷がありますがそう気にならない程度です。
●右リアドア部分にえくぼ1ヶ所あります。
●タイヤ:前245/35R20 後275/30R20 (5~6部山程度))

【内装の状態】
●運転席シート穴1ヶ所あります。
●その他シートは目立つ汚れはなく綺麗です。
●天張り、内張り綺麗です。
●喫煙車ですが、タバコ臭は感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●エアサス警告灯つきます。

【装備】
ETC、ナビ、バックカメラ、黒革シート、全席パワーシート・シートヒーター、サンルーフ、全ドアイージークローズ、クルーズコントロール、リア・サイドサンシェイド、キセノンヘッドランプ、20インチAW

 

★W221 S550Lをお探しの方に一言!
20インチAWでカッコ良く決まっています!
走行距離20万km以上となりますが、状態を見て頂ければ必ず満足して頂ける個体です。
今回格安にて出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!
記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
個人出品の高額車両になりますので気になる方は現車確認お願いします。
現車は大阪府松原市にあります。詳細な場所はお問い合わせ下さい。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

 

★気になる方は現車確認をお願いします。
引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。
記載漏れがあった場合は現車優先になります。
神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控え下さい。
気になる方は現車確認をお願いします。

s550l-1 s550l-2 s550l-3 s550l-4 s550l-5 s550l-6