ヤフオク出品! 47万円で落札! SOLD OUT

販売期間:74日間

年式:H19年  / 型式:DBA-SC90 / 走行距離:872km / 車検:なし

V002 V029 V013

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は17インチAWと純正フルエアロでカッコ良い平成19年登録のトヨタ ヴィッツです。

オーナーは元自動車販売業者で走行距離700kmの新古車で完全ノーマルのヴィッツを平成19年に仕入れ、純正エアロ、外品17インチAWを装着し販売しておりましたが、平成22年10月に車検切れとなった後、平成22年年11月に抹消登録、その後はそのままの状態で現在に至っております。

販売車両として仕入れておりますので、ほぼ未使用車で走行距離は実走行の872kmです。

新車登録から7年経過しておりますので、多少経年劣化が見られる点があるとの事ですが、外装、内装共状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けております。

見た目もカッコ良く、状態の良いヴィッツをお探しの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

新車登録後まもない時期に左フロンドア交換歴があります。
現状左フロントフェンダーに擦り傷、左リアスポイラー部分に小傷がありますが、その他は目立つ傷もなく綺麗な状態です。

塗装は色褪せなく良い状態を維持しております。
タイヤはほぼ新品との事ですが、やはり7年経過の為劣化が見られます。

内装は汚れ、シミなどはなく、一部ビニールが付いた状態で新車を感じることができる状態です。

エンジンルーム内、多少サビが見られます。保管場所の地面が土の為、湿気等でサビが発生するのではないかと思われます。

1.3Lで燃費も良く経済的でお勧めです。

ほぼ未使用車ですので全体的に見て十分綺麗な状態ですので、
レジャー、通勤、通学、お買い物等にこれからどんどんご使用頂きたいお車です。

是非この機会をお見逃しなくよろしくお願いします。

 

★ヴィッツをお探しの方に一言!
走行距離が872kmのほぼ未使用車です。
見た目はフルエアロでカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

 

【外装の状態】
●左フロントフェンダーに擦り傷あり(画像参照)
●左リアスポイラーに小キズあります。
●タイヤ205/45R17 ほぼ新品ですが劣化あり

【内装の状態】
●全体的に汚れやシミはなく綺麗な状態です。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●バッテリー新品交換済み

【装備】
トヨタ純正フルエアロ、エンケイSC0317インチホイール、ダンロップタイヤ
※車検切れとなっておりますので、引取の際は仮ナンバーをご用意下さい。

V007 V003 V001 V013 V015 V019 V009 V026 V029 V031 V040 V036 V049