ヤフオク出品! 1,106,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H16年  / 型式:GH-211076 / 走行距離:60250km / 車検:H29年5月

024125097

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成16年登録のW211 E55 AMGです。

AMGの上品でエレガントなスタイルは幅広い年齢層から支持を受けています。

E55AMGは、メルセデスベンツのセダン「Eクラス」をベースにAMGが様々なチューンを施した、最も高価なグレードとしてラインナップされています。

エンジンはスーパーチャージャー付 5438cc SOHC V8 搭載しており、装備も豊富でエレクトロニック・スタビリティ・プログラム、デュアル&サイド&ウインドウエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなど安全装備を備え、イモビライザーや盗難防止警報システムも備えています。

ご紹介のお車は右ハンドルで、以外にも流通量が少なく探してもなかなか見つからい希少車です。

オーナーが平成23年4月に会社名義で購入され、その後平成26年10月に個人名義に変更されました。所有期間は4年3ヶ月で実質3オーナーになります。

新車時からディーラーにて整備されており、信用のおける1台です。
良質のAMGをお探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

外装、内装とも極上レベルの1台だと素直に感じました。
小キズ程度の傷が数ヶ所あるだけで、本当に綺麗な外装です。

シートの状態も運転席に若干使用感が見られますが実に良い状態です。

やはり本物AMG。見た目は素晴らしくカッコイイです。
完全ノーマル車ですが、上質で気品を感じます。

撮影時に移動の為、同乗させて頂きましたが、まったく不具合は感じませんでした。

私は外車特にベンツを長年にわたり扱ってきた業者ですので、ある程度見れは状態の良し悪しの判断はつきます。

そういう面では今回ご紹介するお車はかなりお勧めできる1台ではないかと思います。
不具合は特に感じておりませんし状態は良いと思います。

これまで会社オーナーが乗り継がれてきて、現オーナーが3オーナー目になります。

新車時から今日までしっかりとお金をかけてきたお車ですので、状態は間違いないと思います。

現オーナーは4年3ヶ月の所有ですが、高級車を数台所有している車好きのオーナーです。
状態の良い本物AMGをお探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗で、小キズが数ケ所ある程度です。
●えくぼはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ前後 245/40/18  前後5~6分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
HDDナビ、ETC、バックカメラ、黒革シート、シートヒーター、18インチアルミ、サンルーフ、レーザー探知機

 

★W211 E55 AMGをお探しの方へ一言!
車検が29年5月までたっぷり残っております。
右ハンドルなので、左ハンドルに抵抗がある方にはお勧めです。
新車時からディーラー整備を行ってきており状態は申し分ありません。

今回安価な価格設定にしておりますので、上質なE55 AMGをお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

098 100 135 076 059 062 071 073 040