ヤフオク出品! 258,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H11年  / 型式:GF-EC5W / 走行距離:76100km / 車検:H28年12月

IMG_6135 IMG_6184 IMG_6146

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変希少な三菱レグナム VR-4 TYPE-V 4WDターボのカスタム車です。

オーナーが4年前に友人から譲り受けたそうで、3オーナー目となります。

第一印象はローダウンされた車高に純正のフルエアロとレイズのゴールドの17インチAWが決まっておりシンプルですが、センス良くまとまっており素直にカッコ良いと思えました。

タナベの車検対応マフラーですが、アイドリング時もしっかり重低音を響かせておりターボ車の風格を感じました。

また車内にはウーハーが取り付けられており臨場感ある音響で音楽やDVDビデオを見ながら快適なドライブが楽しめるようになっています。

新車時からディーラーにてしっかり車検整備を行ってきた状態の良い車両です。

前オーナー所有時も車検はディーラーで行っていたと聞いていたそうなのですが
その期間のみ記録簿は残されておりませんでした。

平成11年登録のお車ですが外装、内装とも状態が非常に良く、大切に16年間乗り継がれてきたのが見て取れます。

また昨年12月の車検では約27万円の費用をかけてしっかり整備をされております。

外装、内装とも大変綺麗で、目立つような大きな傷や凹みはなく状態は非常に良いです。
車内も嫌な臭いはなく清潔感があり大変綺麗にされており、本当に16年経過した車両とは思えないというのが正直な感想です。

もう1台車を所有している関係で、最近ではたまに週末に乗る程度で、ほとんど乗る機会がなくなったそうで、大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの事です。

オートオークションでもほとんど見なくなり大変希少です。
お探しの方、是非よろしくお願い致します。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
★ダウンサス
★17インチAW(レイズ)
★純正フルエアロ(フォグの部分のみ外品)
★セキュリティシステム搭載のエンジンスターター(コムテックBeTimeA-76)
  ターボタイマー&セキュリティ&エンジンスタータ&キーロック
★水温計、油圧計、電圧計
★マフラー(タナベ)
★ウーハー(パイオニアTS-WX610A)
★デッキ(パイオニアFH-780DVD)
★スピーカー(パイオニアTS-F1720S)
★アンプ(パイオニアGM-D7400)
★レーダー探知機(VA-301E)
★LED(リアウインカー、サイドウィンカー)
★ヘッドライトHID

※純正ホイールタイヤ付き4本、純正マフラー、ヘッドライト等画像に写っているものをお付け致しますが、もし不要な場合は落札後ご連絡下さい。

 

★整備状況
※ディーラーの納品書の画像を掲載しておりますので、詳しくはそちらをご確認下さい。

 

★三菱マグナムをお探しの方に一言!
しっかり整備されておりますので、まだまだお乗り頂けるかと思います。
車検が平成28年12月まで残っております!
希少なVR-4 TYPE-Vの4WDターボです。
是非この機会をお見逃しなく!

 

【外装の状態】
●経年による小傷程度はありますが目立つ大きな傷や凹みなどはなく大変綺麗な状態です。
●17インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:前後215/45/17 (2~3分山程度ありますがひび割れがあり交換時期かもしれません。)

【内装の状態】
●シートには革調シートカバーが装着されており綺麗な状態です。
●前オーナーと現オーナーは禁煙車ですので嫌な臭いは全く感じませんでした。
●天張り、内張りなども綺麗な状態です。
●ウーハーの性質上(音がこもる為)、スペアタイヤの収納板に穴を開けております。(画像参照)

※画像に写っております、サイドブレーキのレバー横のDENSOの空気清浄機とエアコン吹き出し口についておりますドリンクホルダー2つは付属致しませんので予めご了承下さい。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
CD、ウーハー、アンプ、DVDビデオ、スピーカー、革調シートカバー、レーダー探知機、17インチAW、水温計、油圧計、電圧計、セキュリティシステム

IMG_6143 IMG_6144 IMG_6145 IMG_6183 IMG_6220 IMG_6222


IMG_6239
IMG_6249 IMG_6217 IMG_6210

IMG_6291 IMG_6292