ヤフオク出品! 2,207,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H19年  / 型式:ABA-98720 / 走行距離:86000km / 車検:H28年2月

003 1013 015

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両はコバルトブルーが綺麗なポルシェケイマンの左ハンドル5速MTです。
アグレッシブかつ上品な雰囲気を感じるコバルトブルーメタリックが印象的です。

エンジンを車体の中央(運転席より後、後輪よりは前)に搭載し、後輪のみを駆動する、いわゆるMR方式(ミッドシップエンジン、リヤドライブ)を採用しています。

流通量も少なく、特に左ハンドルのミッションは探してもなかなか見つからい希少車です。

今年の5月に購入されたばかりですが、家庭の事情で泣く泣くの売却です。
引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

外装、内装とも極上レベルの1台だと感じました。
ボンネットに数ミリ程度の小キズがある程度で、あとはほとんど傷は見つかりません。

シートの状態も使用感があまり感じられず本当に86000kmも走ったお車とは思えないです。

見た目もフロントスポイラーが付いて車高が低く、大変カッコイイです。

お金があれば正直自分が所有したいと思えるほどです。

オーナーのお仕事上、多忙で現車確認の依頼があっても動けないとのことで相談を受け
お車は横浜市にある私の自宅にてお預かりしております。

撮影等で実際に私が運転をして走行テストも致しましたが、まったく不具合は感じず、状態は非常に良いと思います。

私は外車を専門に扱ってきた業者です。状態の良し悪しはある程度見ればわかりますし、不具合があれば運転すればある程度わかります。

今回ご紹介するお車はその点はかなりお勧めできる1台ではないかと思います。
不具合は特に感じておりませんし状態は良いと思います。

現車確認もいつでも大丈夫ですので、不安な方、興味のある方、是非現車確認にお越し下さい。

購入されたばかりのお車ですが、家庭の事情で泣く泣く手放すことになったようです。
状態の良いケイマンをお探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗で、ボンネットに小キズが1ケ所ある程度です。
●えくぼはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ前 205/55/R17  後 235/50/R17 前後4~5分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●今年の5月に新品バッテリー交換済み

【装備】
HDDナビ、DVDビデオ、ETC、CD、バックカメラ、ハーフレザーシート、シートヒーター、17インチアルミ、キセノンヘッドライト

 

★ポルシェケイマンをお探しの方へ一言!
車検が28年2月まで残っております。
フロントスポイラーが付いており見た目はカッコ良いです。
状態は申し分なくお勧めできる1台です。

今回安価な価格設定にしておりますので、上質なケイマンをお探しの方は
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

 

004 006 008 011 012 IMG_4849 1009 IMG_4848 IMG_4865 1001