ヤフオク出品!  27万円で即決落札! SOLD OUT

出品期間:15日間

年式:H16年  / 型式:GH-RA16 / 走行距離:98000km / 車検:H29年4月

IMG_0774 IMG_0760 IMG_0747

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼を頂き、関西地区担当者が現車確認及び撮影・取材にお伺い致しました。

ご紹介の車両は大変カッコ良いBMWミニ クーパーです。
ボディカラーはペッパーホワイトで白黒のチェッカー模様が印象的です。

平成16年発売モデルのクーパー5速MTで、BMWグループの工場で新ブランド「MINI」として製造されてから2代目モデルになります。
大型丸型ヘッドライトやショートテール、センタースピードメーターなど伝統を継承しつつ一回り以上大きくなった3ドアタイプのハッチバックタイプとなります。

平成24年4月より現オーナーが所有されており、約3年間所有され乗り換えの為、今回ご依頼を頂きました。 大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

見た目もカッコ良く状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けています。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

私もミニが好きで、今回依頼を頂き楽しみにしていました。
ミニはパーツが沢山あり、自分好みにカスタムが出来る為、
大変楽しく車好きにはたまらない一台ですね。

車を見た瞬間、ペッパーホワイトで黒のルーフチェッカー模様が
目を引きホイールも黒で内装も黒でカッコイイなぁーと思いました。

車の状態も非常に良く、綺麗で清潔感が感じられる車内です。
女性にも人気で5速MTですので、走りを楽しみたい方にはお勧めのお車です。

 

【外装の状態】
●大きな目立つ傷、凹みはなく綺麗な状態です。
●フロントバンパーに少しキズがありますが気になる程度ではありません。
●フロントガラスに飛び石キズがありますが私はリペアーすれば車検はパス出来るキズかと思います。
●175/65R15 前:7ミリ 後:4ミリ

【内装の状態】
●禁煙車ですので嫌な臭いは全くありませんでした。
●経年による汚れはありますが、焦げや破れはなく大変綺麗です。
●天張りはタレがありますが、気になる程度ではありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション・クラッチ等現状まったく問題ありません。
●エアコン・等の電気系統も問題ありません。
●パワステですがハンドルを切った時に少し異音がしますが走りには問題ありません。

【装備】
●ETC●ナビゲーション●インダッシュテレビ(フルセグ、iPod接続可能、走行中OKです)●バックカメラ●ヘッドライト(外品)

 

★BMWミニをお探しの方に一言!
車検が平成29年4月までたっぷり残っており大変お得です。
5速MTのスポーティなクーパーです。走りを楽しみたい方にはお勧めです。
見た目もカッコ良く装備充実です。
是非この機会をお見逃しなく!

IMG_0726 IMG_0737 IMG_0727 IMG_0759 IMG_0756 IMG_0786 IMG_0794 IMG_0795 IMG_0800 IMG_0809 IMG_0826