ヤフオク出品!  23万円で商談成立! SOLD OUT

出品期間:3日間

年式:H8年  / 型式:E-JA22W / 走行距離:169000km / 車検:H28年6月

IMG_6062 IMG_6075 IMG_6054

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は石川県加賀市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。
ご紹介の車両は大変希少な平成8年に発売されました特別限定モデルのジムニーランドベンチャー4WDの3速AT、直列3気筒インタークーラーターボです。
車検が28年6月まで残っています。

ボディカラーはグリーンメタリックで正式名称はダークターコイズグリーンメタリックになります。グリーンぽいですが見る角度により紺や濃いブルーにも見えます。

女性オーナーで約1年前に中古車ショップで購入されたものです。
購入後は主に通勤用としてご使用されております。

新車登録から約19年経過する車両ですが、綺麗に乗っていると言った印象を受けました。

線傷、えくぼは全体的にありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
塗装は屋根部分に色褪せがありますが、ボンネットは1年前に再塗装したそうです。

ウッドハンドルが目を引く車内は女性が購入された車両だけあって、シートは非常に綺麗で、汚れや破れはほとんどなく19年経過した車両とは思えない状態を維持しております。

フロアマットも通常使用時はカバーを被せており、カバーを取ると綺麗な状態を維持しておりました。内張りや天張りは経年による薄汚れはございますが、状態は良いと言えるレベルだと思います。

もちろん個人の主観により感じ方は個人差があるかと思いますので、気になる方は現車確認をお願いします。

近々海外に転居する関係で、購入後1年しか所有しておりませんが泣く泣くの売却となります。程度の良いジムニーをお探しの方、是非よろしくお願い致します。

 

★気になる方は現車確認をお願いします。
引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。
記載漏れがあった場合は現車優先になります。
神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控え下さい。
気になる方は現車確認をお願いします。

 

【外装の状態】
全体的に小傷・線傷・えくぼ・錆ございます。

屋根塗装色褪せございます。
タイヤ 前後:4分山程度
※スタッドレスタイヤ(使用済み4本)お付け致します!

【内装の状態】
シートは経年を感じさせない綺麗な状態です。
天張り内張り薄汚れありますが破れや垂れはありません。
ダッシュパネル小傷あります。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、CD、ウッドハンドル、スピーカー

 

★ジムニーをお探しの方に一言!
車検が来年6月まで残っています。
女性オーナーで綺麗に乗っています。
特別限定モデルのランドベンチャーです!
是非この機会をお見逃しなく!

IMG_6048 IMG_6055 IMG_6052 IMG_6070 IMG_6068 IMG_6089 IMG_6107 IMG_6095