ヤフオク出品! 251000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H15年  / 型式:GH-937AB / 走行距離:57600km / 車検:H29年2月

IMG_5643 IMG_5677 IMG_5721

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県江南市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗でカッコ良い平成15年登録のアルファロメオ アルファー147 ツインスパークセレスピードです。

オーナーが購入されたのが平成25年2月で約2年4ヶ月の所有ですが、その間にコツコツとカスタムをされております。

外品のヘッドライトキットとリップスポイラーつけるだけで、随分顔が違って見えます。
また17インチのアルミと車高調でローダウンされたボディはどっしりとした感じで、見た瞬間にカッコ良いなぁ~と思いました。
外品のマフラー音はうるさくなくちょうど良い重低音で心地よい音がします。

アルファロメオと言えばやはり真っ赤なボディが一番似合いますね。
ちなみにアルファ147は2001年度の『ヨーロピアン・カー・オブ・ザ・イヤー』を受賞した経歴がございます。

走行距離も57600kmと少なく、特に不具合を感じることはないそうです。
外装の状態は艶もあり大きな傷や凹みはなく非常に良い状態です。内装も綺麗でシートの状態も良く正直12年経過した車両とはとても思えないというのが素直な感想です。

エアバックのチェックランプが点灯していますが、外車にありがちなセンサー異常による点灯だと思われます。
所有期間は短いですが、オーナーの人柄と愛車を見れば大切に乗って来られたというのがわかります。車内も清潔感があり大変綺麗にされており、本当に12年経過した車両とは思えないです。

今回もう1台アウディを購入された関係で、こちらのアルファー147は大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事でご依頼頂きました。

アルファ147をお探しの方は是非よろしくお願いします。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
★車高調(メーカー名不明)
★17インチAW(Stradista)
★リップスポイラー(Geleb Linex)
★シフトノブ(MOMO)
★ステアリング本革(GTA用)
★マフラー(メーカー不明)
★社外HIDヘッドライト
★社外テールランプ

 

★アルファー147をお探しの方に一言!
車検が平成29年2月までたっぷり残っており大変お得です。
カスタムされたアファー147で見た目はかなりイケてます!
走行距離も少なく、タイミングベルトも4.2万km時に交換済みです!
是非この機会をお見逃しなく!

 

【外装の状態】
小傷やえくぼは数か所ありますが目立つ大きな傷や凹みなどはなく大変綺麗な状態です。
17インチアルミホイールガリありますがさほど多くはありません。
リップスポイラー割れあり(画像参照)
タイヤ:215/45/ZR17(3~4部山程度))

【内装の状態】
シートは経年による多少の汚れ等はございますが状態は良いです
オーナー所有時は禁煙車ですが過去は不明です。
嫌な臭いは全く感じませんでした。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、CD、17インチAW

 

IMG_5639 IMG_5717 IMG_5660 IMG_5648 IMG_5720 IMG_5675 IMG_5687 IMG_5686 IMG_5703 IMG_5681